新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

今月もしっかり日にち通りに更新できた!
(※それが当り前です)

どうもひでこなC@メディアさん病です。
どう病気なのかは今月のまとめで垣間見えると思います(


では4月のめとめにいきま翔



・今月のドンだー活動

合計:21クレ

今月は色々な意味で微妙でした。
金冠銀冠をちょっと増やしたというだけの収穫しかないのが全てですw
ちなみに先月に言った目標はまだ果たせてないです。

まだ150回いってないので大丈夫って事でw
真面目な話本当に150回叩くまでには全良したいな(切実)

来月にはいい収穫が伝えられるといいと思うのだけど





・QMA

4月14日はメディアさんの誕生日!
メディアさんおめでとー!

ってわけで4月14日にプレー&録画してきましたw
まだ録れてないボイスが今回録れたのが大収穫(

画像は14日のものです。
称号的に14日にプレーしたものだと分かると思うけどw




4月は戦績関係なしにこれでもう満足です。
最後にメディアさん可愛い





・今月の収穫

キタエリのセカンドアルバム
魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆物語BD


主な収穫はこの2点かな




今月はもうネタ切れか・・・というわけで今月のまとめは以上です。
コメントのレスをして終わります。



>ふんころがしさん

>音色で旧作の音
個人的に凄く実現してほしいところですw

>集会
15人の規模の集会に参加されたんですかー
今でもそれぐらいの規模の集会があることに驚きましたw
自分の場合は上位曲ができないので下位中堅に逃げて叩くスタイルになりそうです(

>全良100曲
いやー正直今の仕様でも目標高めな方だと思いますw
でもふんころがしさんだと達成できる目標だと思うので応援します

今の自分の場合は50曲あたりが妥当かもしれません
その後100曲を目指す形になりそうですね・・
というよりもまずキミと響くハーモニーを全良しなくてはw




4月のまとめ 〜終〜