新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月はすごく短いですがご了承下さい


どうもひでこなCです。

書くことは少ないけど、張り切っていきま章!



・今月のドンだー活動

合計:17クレ

今月はあまり叩けなかったのが心残り
そして今月といえばあまりに精度が酷くて落ち込んだ月でもありましたw
その時はすごいモチベ低下を招きましたが、今は大丈夫です。

理由は判定の仕様のせいだとわかったからです
あれには驚かされました
前情報なしで叩いていたので余計にでした。

なので該当する期間の大会は酷い精度だったと思います。
可3桁はいくら苦手譜面とはいえ酷すぎた

来月は今月よりも叩きたいというのが目標(
もう一つ目標があるけどそっちは来月のまとめまで秘密ということでw





・QMA


今月は6クレのみ
戦績はボロボロでしたが楽しめたのでよし

地味に一つクラス上がってしまって辛いです・・・ミノタウロス組が好きだから・・・・(




・今月の収穫

なし(
こんな月は初めてかもしれない



今月は短いですがレスをして終わります。


>ゆちはさん

やっぱり好きなキャラの誕生日は頑張っちゃいますねw

>太鼓
開いてくれればいつでも参加するで!
今月の大会は楽しませてもらったので来月も是非

>来月の事
もう知ってるとは思うんやけど、来月滋賀に行くから
その時はよろしく!(




5月のまとめ 〜終〜