新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

今月もギリギリだけどちゃんと守れた!

あっ、それと去年の11月にもやったアニメの1行感想は28日の所で書いているので
興味ある方はそちらもどうぞ


おっと挨拶がまだでした・・・どうもひでこなCです。


今月もいつも通りやっていきましょう



・今月のドンだー活動

合計:3クレ

あれ?何か先月も見たような数字が見えてるけど気のせいかな

今月もほとんど叩けませんでしたすみませんorz
多分来月も忙しくて叩けなさそうだけど、今月よりは何とか叩きたいと思います。

もちろん自己べはなしです。





・それともう一つ

QMA設置店舗であるゲーセンには今月も行ってないので今月もQMAの欄はありません
あー関係ないけどくまのんや鈴谷ドロップしてくれないかなー(はいはいその件は艦これで話そうね




・艦これ

秋イベ?知らない子ですね勢でした☆(
(訳:遠征だけ回して満足していました。)

結論:先月と何も変わってない!


一応ぜかましちゃんは改にしましたけどねw




・今月の収穫



これは毎回載せていかないとねw
特典映像の奈央ぼうが可愛かったので大満足
それと毎巻のポストカードが個人的なツボをついてくるので最高です。
OVA3話も面白かったし言う事なし




キャラソンフラグ回収
好きなキャラのを買っただけですがw
かよは中の人的な意味と麻耶はあのセーター腰巻が個人的ツボだったので

それとやっぱりキタエリは外せないですね
前に買いそびれたシングルも共に今回手に入れました。



今月は少なめでしたが、来月は頑張りたいと思います!

という無理なフラグを立てて終わります。


11月のまとめ 〜終〜