新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

日付上は12月31日ですが、書いているのは12月30日です。
明日だとちょっと書けそうにないので今日書いておきます。

2014年は色々個人的にもあった年なので、忘れられない年になりました。
いい意味でも悪い意味でも・・ちょっと悪い方の割合が多いかもしれません

来年はいい意味で忘れられない年になって欲しいと願いつつ12月のまとめをしていきたいと思います。

挨拶が遅れました
どうも!ひでこなCです。

ではいきましょー



・今月のドンだー活動

合計:31クレ


12月は久しぶりに叩きに叩きました!

というか時間があるならもっと叩きたいぐらい

何でこんな急にモチベが上がっているかと言うと・・・

筐体内ランキングシステムが追加されていたからです。


おかげで周辺の台のキミ響は私のネームで溢れていますw

このシステムのおかげで色々な台で叩きたい欲が湧くんですよねー

とりあえず今の目標は地元周辺の台のキミ響を全難易度で埋めるというのが目標です。(裏のぞく)


あっキミ響とか勝手に略しているけど、実際の名前は「キミと響くハーモニー」ですw

その曲目でひ〇〇〇〇という名前を見つけたら

あーこいつがひでこなCなんだな・・・と思って頂ければと思いますw





・今月のドンだー活動(おまけ)


なんか当たってた。
当たると思ってなかっただけにちょっとびっくり




・艦これ

・3−3に出撃

・うーん・・結構思ったよりきつめかなー

・ボスマスに無事到着

・倒しきれずA勝利

・あーこれはドロップ期待できねえや・・・

・結果・・・↓









えっ?マジで!ktkr!
10月のまとめであの発言しておいて本当に良かったわw
(詳しくは10月のまとめ参照)

それに続けと言っておくかなw
くまのんと鈴谷ちゃんも希望!
別に来月じゃなくても再来月でもいいからお願いします!何でもしますから



気持ち悪い雰囲気になってきた所で次の話



某妄想実況動画を視聴していたら

いつの間にか不知火ちゃんが好きになっていた不思議!

ああいう艦娘もいいよなーと好みが広がりました。






・今月の収穫その1




今更ながらのOP&EDです。
個人的にどっちもおすすめです(




・今月の収穫その2



今回の巻も面白かった。
オーディオコメンタリーも良かったしOVAも相変わらずな感じで面白かったです。
次の巻がさらに楽しみになりそう




というわけで今月は短いですが、これで終わらせて頂きます。
皆様よいお年を!

来年1発目に何か挨拶的なものがあるかもしれないし、ないかもしれないので期待しないで待っていて下さいませw


12月のまとめ 〜終〜