新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

4月と比べるとそうでもないですが、5月も色々とありました。

どうもひでこなCです。


早速まとめに入っていきたいと思いますw



・今月のドンだー活動


合計:6クレ


そこそこやったんではないでしょうか

ほとんど、友人の開いた大会でしか叩いてませんがw

来月はもうちょっと叩きたいかなー




・艦これ


今月の最大の話題は


春 イ ベ 完 全 ス ル ー

ではないでしょうかw


だってイベント前からの情報で大規模って聞いたし

イベント中にはやたら理不尽要素があるとも聞いたし

やる気がどんどんなくなっていくんですもんw

しょうがないですね!

とりあえず飽きずに遠征と演習と建造の日々を過ごしております

楽しんだもん勝ちですよね艦これも(

多分夏イベもスルーしそうなひでこなCクソ提督でした。

ある駆逐艦の子に書かれた所は消しときましたw(







QMA


今月は先月とグリバスの対戦者が一緒なのでモチベも上がらず

控えめな感じで終わりました。



えっ?画像見せろって・・・・う・・・うんわかった




先月







今月末








盛大に変わってましたゴメンナサイw

高校野球検定がいけないんですよ・・・必死になってプレーしていたら

いつの間にかってやつです。

そのおかげで大分お金がなくなりましたけどw



メインカードの最終的自己べスコア



もうちょっと伸ばしたかったなぁ・・・

6000台は無理でも5300ぐらいは(意味深)



27日に野球ネタサブカでプレーしていたのですが

まさかの・・・





サブカで自己べ更新は嬉しくない(

メインカードで出したかったw



最後に高校野球検定内で引いた地元問を貼って終わります。



この時の八商の勢いは凄まじかった

エンターテイナーが話題になったのもこの大会

生きている間に春でも夏でもいいから滋賀県の代表校の優勝が見たいですw





・とある日の出来事


・17日に友人からローソンのごちうさキャンペーンがあることをメールで聞く

・おっ!これは行かなあかんなと思い立つ

・しかしひでこなCある事に気づく・・・

・財布「」


・あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


・というわけで泣く泣くスルーする事になりましたw

QMAの後に書いたのはこのためです

・数日後買い物ついでに買い物費用で何とかなるキャンペーンを発見

・勢いよく購入→見事GETとなりましたw




画像では1枚になってますが、2枚ゲットしてきました。

どうして2枚かは昔のミニストップイカ娘のキャンペーンの時と一緒と考えて頂ければ

わかる人にはわかると思いますw(


・さらに数日後とある費用が、あまりかからなかったおかげで余ったお金を手に

・一番近くのローソンへ(徒歩数十分)

ごちうさの影はなくまどマギのクリアファイルが置いてありましたとさ

・めでたしめでたし(

・まさかもうなくなっているとは思ってませんでしたw





・今月の収穫





一つ挙げるとするならこれですねw

届いたその日に観ましたが・・・一言

「映画館で観たかったな」

そう言わせる面白さと迫力でした。

ヘッドホンでの音響機能があるらしいので今度観るときはヘッドホン買ってこようかとw

ヘッドホンを買う気にさせるガルパンは凄い

ガルパンはいいぞ






振り返って見ると内容はそんなにないですが、ネタ成分が強めな月だったんじゃないでしょうかw

来月も楽しく過ごしたいものです。

最後にコメントにレスして終わります。



>ゆちはさん

4月はお疲れ様でした。

また6月も引き続きよろしくお願いしますねw(



5月のまとめ 〜終〜