新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

2015年最初の月が終わりに近づいていますねー早いもんだ


どうもひでこなCです。

今月も主にアニゲー関係の近況書いていきます。


えっ?いい加減お前の日常も書け?

私の日常なんて書いててもつまらない&面白いネタがないですからねw


自分が読み返して振り返れる仕様にしております。



・今月のドンだー活動

合計:24クレ


12月よりは叩けてないけど、そこそこ叩けた方だと思います。

1月は何だかんだで忙しかった仕方ないね

満足いくものは一切なかったですが、悪くもなかったかな


そろそろ全良できない病を完治させたいところですね

可1どころか可2止まりが多い事多い事

1発で治る薬でもないかねぇ





・QMA



今月はこの店舗でプレーしてました。

結果は散々だったけど、アイテム獲得できたからいいや

それと太鼓でも足跡残しておきました

もちろんあの曲にw







・艦これ



やっぱり敷波ちゃんは可愛い

ってそこではなく今月は結構家具関係で家具コインが減りました。

まあ家具コインは課金でのものではないのでいいんですけどねw


温泉桶風呂の誘惑には勝てんかったわ・・・

これがあるだけで妄想が広がりまくりんぐだね☆(



他の話題といえば・・・あれっ?今月ほぼ何もしてないぞw

2月からのイベントのための資材集めの影響ですね

最低でも各10万は欲しいね


クリアまではいかなくてもいいから今回こそは参加したい所
(※艦これ始めて7ヵ月で1回もイベントに参加していない人です)


だって未だに育ってる艦娘のバランスが悪いからなぁ・・・

そこが一番の問題だったりします。

一番育ってるのが駆逐艦の敷波ちゃんって所がね・・流石は嫁艦w


ちなみに始めて最初に選んだのが吹雪ちゃんなのにあまり育てていないというクソ提督です。

アニメも始まった事だし吹雪ちゃんも育てないとな



・艦これその2


今月は数回大型建造をしました。


もちろん戦艦レシピや空母レシピを回せるほど資材に余裕があるわけではないので、デフォルト数値でですがw

そうしたら欲しい艦娘だった阿賀野能代ちゃんが出てテンション上がった。

これで育てたい艦娘がさらに増えました。





ポケモン


まとめサイトで金、銀の話題を見ていたら、急にプレイしたくなってきたので

リメイクのソウルシルバーを購入して細々とプレイしています。

暇な時を見つけてのプレイなので未だにバッジ2個なのはしょうがないって事で

リメイクですが、プレイしていると懐かしさがあって楽しいです。








・今月の収穫



この艦娘型録がかなり買って良かった本でした。

こういう本が欲しかったというものが詰まっていて言う事なしでした。


2冊の漫画の方はまだ読んでないのでこっちはこっちで楽しみ






・いつもの



ゲスかわ女子会が滅茶苦茶面白かったw

あんな感じを2月のイベントでも見られるのかと思うと、今から本当に楽しみです。


来月の6巻も期待できそう





というわけで新年1発目のまとめ終わりです。
相変わらずの酷さで逆に感心したわ自分に

こういう感じで趣味の事を垂れ流すブログですが今年もよろしくお願いします(1月1日に続いて2回目)


1月のまとめ 〜終〜