新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ(修正あり)

今月は最後の最後まで気が抜けない月でしたw


どうもひでこなCでございます。


7月のまとめよりもさらに縮小版になりそうですが、お付き合い下さいませ




・今月のドンだー活動


合計:1クレ

レッドverでの初クレジットのみでした。

こりゃ腕大分落ちそうだね


来月はもうちょっとやりたい





・艦これ


・ひでこなC「え?夏イベ?どうせ大規模だろうから、31日までって言っててもどうせ延期するやろ」


・今日艦これwikiを見にいく


・31日まで(現在9月1日午前1時台)


・ひ「」



という感じに完全スルーしてしまう形になりましたw



秋イベで本気出す(





QMA


今月も変わらずメインはQMAやね


まず今月の話といえば・・・













というわけで最弱な宝石賢者になりました!

2からやってて初の宝石なだけに嬉しいですね

とある時までに宝石賢者・真あたりにはしたい・・・けど無理そうだねw




ホームでの8月30日までのトータル獲得魔法石はコチラ↓




1位になったどぉー!

こんな感じにいつか月別の店舗内1位も獲ってみたいな

首席1回でもいいからなってみたい














というわけで今日(31日)に本気出して

月別の店舗内1位獲ってきました!w

閉店まで粘った甲斐があった


その画像は来月に撮って来月のまとめにでも貼ります。


いやー疲れたw

1日で1万3千近く稼いだから尚更


(※これが後の話に繋がります)





・日常の中の1コマ


・友人から30日からローソンで艦これのキャンペーンがある事を聞く


・公式サイトを見る


・ひでこなC「クリアファイルは目当ての子もおらへんな」


・ひ「夕張ちゃんのエアーフレッシュナーくらいやな!よしICOCA!」


・ひ「さてと財布はと・・・」


・財布「」


・ひ「またこの流れかいな・・・もうあああとか言わへんで」


・ひ「中身は色々コラボとかもあった食いしん坊な熊(QMA)さんに食べられたみたいやね」


・ひ「パセリが好物な熊さんなんているもんなんやなー(棒読み)」


・ひ「しゃーないな」






という事なってしまいました。

泣けるぜ・・・

お金に余裕が出るころにはなくなってるやろうし、諦めるしかないか


皆はお金にはいつでも余裕を持とうね☆(



・今月の収穫





えりな様フィギュアやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2度延期があってどうなる事かと思いましたがよかったよかった。

光が入って見えないですが、個人的にはいい出来のフィギュアだと思いました。





いい加減1巻を読もうね>自分

まあ今はアニメ版観てるんで大丈夫ですw(

アニメ終わったら読み始めようかな





今月は短いですがこれで終わります。


今日の出来事のおかげで目が痛いッスw




8月のまとめ 〜終〜