新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

3月の上旬に初めて精神的に病みましたw


自分には無縁かと思っていましたが、そうでもないようです。

今は何とか気持ちの整理もつき落ち着きました。


どうもひでこなCでございます。

人間何が原因でいきなり病むかわかりませんね・・・

これから4月で色々変わる季節ですし、皆様もお気をつけ下さいね




では3月のまとめにいきたいと思います。



・今月のドンだー活動


合計:1クレ

少し減るどころか結構減りましたw

来月は今月より多少増える予定です。




・艦これ


遠征生活に戻って平和になりました。

そんな中での収穫がコチラ




矢矧ちゃん来た!!!!

お待ちしておりました。

後は酒匂ちゃんが来れば阿賀野型が揃う


クリアファイル効果は素晴らしい(違


来月も何かしらの収穫があると嬉しいですねぇ




QMA


今月のマジコロ成績

166勝22敗


禁断のジョブリターンズで忙しかった今月ですが

ボコスコンプは無理でした。

理由は簡単

1、期間が長くない

2、サブカも禁断のジョブ解放させてた

3、お金がない(


とても酷い理由達でしたw(特に2と3)


校長戦がいつまでやるかわかりませんが、4月も忙しくなりそうですw
(予定では4月30日までらしいけど、あくまで予定らしい)



QMA関係の画像貼ってQMAの項を終わります。






サブカの1枚が賢者に昇格しましたw

7時代にもやって無い事なので
今作はシリーズの中で1番プレー数多くなったかもしれません





今月のメインカード

着実にマジカが増えていっていますw

新作手前で一気に使い込もうと考えています





やっかいな校長のボコスカード

3月31日現在920まで到達しましたが、まだコンプならず
(※他の対戦者は917でコンプできていた)

サブカでは絶対にコンプは目指さん!w




惜しいけど、先月のと違って巨乳揃いは完成やw(




・今月の収穫やら色々




とあるアニメの影響で食べたくなって購入

懐かしくて涙がでそうになったのは内緒

特にヨーグレットは変わらず美味しかったw






やっと来たって感じ

払い込み用紙が来た時「あれ?こんなの頼んでたんだっけ?」

ってなったほどw






1番の曲目当てで購入

あの曲良すぎるからしかたないね





3月も短めになりましたがこれで終わります。

来月はちょっとは内容が増えるといいなーと思っています


3月のまとめ 〜終〜