新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

2月の中旬に無事問題解決しネット環境復活しました。

やっぱりネットができるって素晴らしい

そんなネット依存症のひでこなCですw


今月はちょっと短めになりそうですが、お付き合い下さい



・今月のドンだー活動


合計:10クレ

今月はやった方だと思いますw

相変わらずの酷いスコアだらけですが楽しんでやれているのでOK


来月は少し減りそうです(



・艦これ


今月は冬イベだったらしいのですが

ネット復活してから気づいて期間を見てみると

あと9日間しかないことが判明(


今回も完全クリアは無理かなーと思っていたら

今回は小規模イベらしくE-3までとのこと


これは初クリアのチャンスや!と思いイベント参加



結果から先に行っておくと間に合いませんでしたw

E-1とE-2は何とかクリアできたのですが、E-3がちょっと無理でしたね・・・

最初のゲージ破壊は何てことなかったのに、2回目のゲージ破壊で向かう連合艦隊が問題ありでしたw

やっぱり色々な艦をバランス良くレベルを上げておかないといけませんね

今回のイベで痛感しました。

でもレア艦が何隻かゲットできたのでまあよし

来月は通常通り遠征任務続きになりそうです。





QMA


今月のマジコロ成績

114勝29敗


今月はアニゲーやライスタなどの凶化合宿でしたけど

特にリディア先生が厄介でしたね

呪い攻撃が追加されたのが一番原因です。

それとマロン先生の攻撃力の高さは異常w


来月は禁断のジョブ復活戦があるのでそれに忙しくなりそうです。



今月も画像で振り返っていきます




2月2日に久しぶりの時間帯にプレーして

この画像が撮れましたw

7時代はよく見ていた気がします






何とか得意なジョブをシャーマンに戻せた時に撮った画像です。

アップデートがあって本当に使い勝手がよくなったジョブなので

対戦相手がどういうタイプだろうとシャーマン使ってますw






2月14日はメディアちゃんに会いに行く日!(

というのとリディア先生のボコスカード埋めにねw






いい画像だね(






マロン先生の誕生日という事で行って来た日ですね





・今月の収穫




何といってもこれですよこれ!

阿賀野型好きの自分にはもう本当に宝物ですわ

特に阿賀野姉の何がいいって絶妙ないい体系してるじゃないですかw

それに加えてのあの声のギャップは凄くいいww


キャンペーンを教えてくれた友人マジで感謝です!






ちなみにこれだけのお菓子を買う事になりましたが

全く問題なしでしたw(現在チョコ1箱のみにまで減っています)

元々お菓子は好きなので何も心配する必要はなかった。





今月も1月と一緒ぐらい短かったですが、これで終わります。


2月のまとめ 〜終〜