新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

30日、31日が忙しくて更新の余裕がなさそうなので、今日書きますw(現在29日)

どうもひでこなCです。



今月はかなりボリュームが物足りなくなりそうですが

やっていきましょー




・今月のドンだー活動


合計:1クレ


ホワイトverの時の1クレのみに終わりました。

レッドverになってプレーできてないので

来月にはプレーしたい所です






・艦これ


凄く平和な日常を過ごしましたw

はい、そうです

遠征と最低限の任務しかやってませんでした。


こんな調子で夏イベは大丈夫なんでしょうかw






QMA





今月もグリバス、検定をちょこっとやったのみなので

Qレベルが先月から3しか変わってません


来月には宝石になれそう


果たして何色になるのか・・・今から楽しみです


来月の更新までに一部の人には自分からばらしますけどね(

でも今作が初の宝石になるので本当に楽しみでしょうがないですww



後、22日に解禁されたジャマーですが

自分では持て余してしまうようなジョブだったので、これからも変わらずファイター一択になりそうです。

前作アップデート後のシャーマンのようなジョブならメインにしたんですけどね

これからまだジョブは増えるでしょうが、捨て身の実装だけは勘弁ねw

あれで勝てる回を、敗北回に結構された経験があるので


来月もこんな感じでメインに据えてプレーしていそうです。





・今月の収穫(一部)




凄い安さで売っていたので迷わず買ったものですね






今月の積み本になりそうな本達(仮)(

がっこうぐらしは置いといてどっちもアニメ化しているんだからいい加減読もうぜ>自分

あまんちゅに関しては2巻までは読んだ記憶あるんだけど

それ以降買って満足病にかかってどうしようもなくなりましたねw






今、世間ではポケモンGOが流行っているらしいですが

私はガラケーなのもあって、こっちを今更買うというのに落ち着きましたw

まずは放置しているソウルシルバーからやろうな>自分







パッケージ買いしましたw

赤と緑とピカチュウ版はGB版で持っているので敢えての青です。

ゼニガメ派だからこのパッケージには惹かれるわー






今月は宣言通り短いですが、コメントのレスをして終わりたいと思います。





>ゆちはさん

11月に会える事を楽しみに仕事頑張ります!

またその時はよろしくお願いしますね




7月のまとめ 〜終〜