新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

まさかまたネット環境が一時的とはいえ断たれるとは思いませんでした。

どうもひでこなCです。

1月もあっという間に過ぎました
2月もすぐ過ぎそうな予感がしますw


では1月のまとめ行きましょう



・艦これ


今月も見事に遠征のみになってしまいました。

一応収穫はあったので報告を


綾波ちゃんが改二になりました!

地道に遠征と演習を重ねてとうとうレベル70になりましたよ
いやー嬉しいしめでたい


その1つのみでしたが、個人的には充分な結果です(





・今月のドンだー活動


合計:2クレ

先月より1クレ増えた目標達成(


来月は確実に増えますw

更新している現時点で今月を上回っているので




・QMA


今月のマジコロ成績

139勝53敗


今月はウィーズ先生が手強かった印象ですね

それに反して凶化合宿のスポーツ編はすごく楽しかったですw

野球問題でメガホン飛ばしまくってました。


来月もそこそこ頑張りたいと思います。


後は画像で今月のQMAを振り返ります




新年1発目のQMAの時ですね

元旦にQMAしたのは初だったので新鮮でしたw





あるアイテム目当てで行ってきました

駅から迷わなければ10分程で行けたのに
方向音痴ひでこなCは1時間かかりましたw

そりゃあ反対方向行ってたらいつまで経っても着かないわな>自分

途中で気づかなければ永遠にたどり着けませんでした。

何のアイテムかは次で判明します。




そう!このアピにゃんが目当てでした。

前から気にはなっていてとうとう調べたという感じです。

該当店舗が県内にあって良かった





これは店内マジコロの時のものですね






店内1人マジコロではマジナイ1択なので
得意なジョブになってしまいました

オンラインではシャーマン使いなのでシャーマンにしたいんですけどね・・・






・今月の収穫




何と言ってもこれですよ

元々買う予定だったものの発売日が延期になったので

買おうか悩んでたこのフィギュアを購入しましたw

発売延期がいい方に働いた結果ですね

本当に最可愛なヒロインだと思います





今月も短いですがこれで終わります。


1月のまとめ 〜終〜