新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

今月は先月より少し増えるぐらいのボリュームでお送りします。

31日はとあるもので忙しいので今日書いておきますw(書いているのは30日)

どうもひでこなC@ワクワクが止まらないです!!

とある事で若干テンションが上がっているのでこんな挨拶になりました。

後々何でテンションが上がっているのかがわかります




ではいつも通り行きましょう!






・今月のドンだー活動


合計:0クレ(

書いててやってない事に気づくあたり本当にヤバいですねw

バチ1組失ったのが相当ショックやったんやろなぁ・・・

これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す

(詳しくは(ry)





・7月にあった出来事


・友人からローソンで18日から艦これのキャンペーンがある事を知る

・もう何回もやってるし流石に今回は目当ての艦娘もおらへんやろと余裕をぶっこく

・翌日少し心配になり一応リストを確認・・・

・えっ・・・綾波ちゃんと敷波ちゃんいるやんけーーーー!

・よし明日見に行くか!艦これのキャンペーンは2,3日後に行っても大抵残っとるしなw

・そして20日の夜に見に行く事に

・行ける範囲は2店舗のみなのでその2店舗になければ泣くことになる・・・

・(1店舗目)見事に敷波ちゃんだけがなくなってた・・・何でやねん!

綾波ちゃんだけを回収して2店舗目へ

・(2店舗目)キャンペーンすらやっていませんでしたwwwwww

・ひでこなC「」

・あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

・とまあこんな感じになってしまいましたw(

・皆はこんな事がないようにね☆







QMA


今月は検定をお休みして、しっかりイベントやらを消化してました。

一番今月楽しかったのは何と言ってもトナメlimited(スポーツ)ですねw

その期間は凄く穏やかにプレーできましたしね

野球問が重なった時の楽しさはヤバかったです。


それと一応の報告を








今作は途中で石集めるのに重点をおかなくなったので、遅れましたが

一応宝石に到達しました!

LSが得意ではない黄玉賢者にねw(


多分今作では一番上までは目指さないと思います。

それにしても100まで上げるだけでも長かった感が凄いw



来月は結構イベントが重なるそうなので、多分来月も検定はお休みかな





・今月の収穫(一部)





届いたその日に読みましたw

終わりの方が結構衝撃的で、どういう展開になっていくのかって感じでしたね

アニメの2期はどこまでやるんやろ・・・それもそれで気になる





待ちに待った新作が来ました!

正式なナンバリングタイトル&大画面でプレーできるドラクエは13年振りだそうで・・・

そりゃあ私も歳をとるわけだw

というわけでこのブログ書いた後からプレーしてきます。

こんなワクワクしたのっていつ以来やろ?

そういう意味でもドラクエって凄いわ

明日は休みなので1日中やる予定





来月はこれ以上のボリュームを目指したいけど・・・って所で今月のまとめを終わりたいと思います。


7月のまとめ 〜終〜