新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

やばい・・・色々あって今月は先月よりもさらにボリューム少な目になりそうです。

しょうがないからQMAの所で少し多めに書くかなーw(コラ


どうもひでこなCです。

何が酷いって今月画像1枚もなしでお送りしなきゃいけないっていうので察してくださいw

では行きましょー





・今月のドンだー活動


見事に0クレ!酷い酷すぎる

やろうと思っていたらいつの間にか6月が終わっていたって感じでした。

やっぱりバチ1組失ってからモチベが下がっているんですかねぇ・・・


梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

(詳しくは(ry)




QMA(総合)


今月も色々やる事多くて大変でした・・・。

というか今作色々忙しくやりすぎでしょ全くついていけへんわ(特にお金と時間的な意味で)

一応最低限こなせたからまあいいけど

そして今月も一番困ったのが「検定」です。

アイドル検定厄介すぎる・・・前回の検定よりもやったつもりなのに未だにSSがとれん・・・
(最高はS)

お金の問題で今月中に報酬獲得を諦めました。

苦手ジャンルの検定の報酬に自分の好きなキャラのスタンプは真面目にやめて欲しいわ

今作中に何とかとりたいところ。



QMA(グリバス)


今月出たグリムの個人的感想などを書くコーナーです。

よって俺得にしかならない内容です(



グリム・リエル


久し振りに中の人のああいったキャラボイスを聴いた気がしますw

凄くいいですねー踏まれたいですねー(

あっそれと、決して略してグリエルなんて呼んじゃ駄目ですよ!

どこかのファンの方々が反応してしまいますから(



グリム・アイコマヤ


最初はグリムのマヤには関心はなかったのですが

実際に声を聴いたら一転大好きになりましたw

中の人のああいうキャラの演技いいですね

実際マヤに関してはグリムの方が好きです(コラ

そしてグリム・アイコはデレマスあたりで見た事あるようなキャラでしたw

まあ元のアイコが元気なキャラなんで真逆といえばそんな感じですよね

6月30日〜7月17日までまた登場してくれるので楽しみなグリムですねー




グリム・ユリカイル


あのグリム・ユリちゃんカッコかわいいでしょ!w

それに比べグリム・カイルが・・・元のカイルも苦笑いものですわw

キャラとは関係ないけど、エボルブタイム3回になったのは正直きつくなったと思う。

前回の防衛戦より明らかに負けたーって報告は多くなったもの

自分もそこそこ負けましたけどねw

しかも負ける時に限ってグリム・カイルメインの時というね(

こちらも2回目登場が楽しみです。







今月は収穫コーナーもお休みなのでこれで終わります。

流石に来月は今月のような事はないと思いますので来月もまたよろしくお願いします。




6月のまとめ 〜終〜