新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月は先月言っていた通りボリューム少な目でお送りします。


どうもデレマスのプロダクションイベやり逃し全一のひでこなCです(

何でやろうと思ってもやり逃してしまうんでしょうね・・・自分の事ながら不思議でしょうがない

やれない時間帯のはしょうがないにしてもねぇ・・・今度は気を付けないと!(フラグ)




・今月のドンだー活動


合計:1クレ


先月と一緒なのと一番酷いのは31日に気づかずやらなかったら0だったって所w

これはどうしようもないね

区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
(詳しくは本気出すコピペで検索)




QMA


今月はそんなにプレーできてないかも・・・

最低限の報酬獲得ぐらいかなー

それもこれも90年代検定が悪い!

SSの報酬目当てで30クレ近くも使ってしもうたやんけ!

そのおかげで他のプレーしたいものがあまりできなかった模様。


流石にもう検定系はしばらくいいや、目当ての報酬もないやろうし

って思ってたら何故か来た「アイドル」検定・・・

またお目当ての報酬がSSランクとかホンマ腹立つわ

多分報酬をとれるのは来月になりそうです。


愚痴を言い出したらキリないのでもうやめときますw



QMA関連?


4月に書きそびれたので今月のまとめに書いておきますw

4月6日にメディアちゃんの中の人が夢に出てきて相当嬉しかったのに

4月15日にはメディアちゃんが出てきてくれたというw

かなり幸せな月でした。

でも15日の時はアラームに気づかず寝過ごしそうだったので少し危なかったですがw

だからひたすらメディアちゃんが謝って来てたのね

もし完全に寝過ごしてたとしてもメディアちゃん相手の夢でなら全然オッケーやけどな(



というどうでもいい話でした。





・今月の収穫(一部)




買えてなかったので二冊一気買いでした。





この後にも続くけど、ひでこなCさんはNEWGAME!の虜になっているのがよくわかると思いますw

だってNEWGAME!ってキャラみんないいんだもんしょうがないわ(




こっちも今更ながら買いましたw





今月の目玉はコレ!

とうとう買っちゃいましたw

7月にドラクエ11が発売だという事と自分の誕生日が近いという事で

決断しやすかったです。

えっ?ソフトがない?

次の画像で説明しますw




これでやっとこれがプレーできる!(2017年1月のまとめより)

という事でソフトもうあったわけですねw

一応軽くプレーし終わったので

各キャラルートの感想を1行で書いときます(※軽いネタバレあり)


ひふみんルート:思った通りで安心したw

はじめルート:やっぱりゆん中心になるよねーw

ゆんルート:ゆんお姉ちゃん最高や!他の姉キャラなんていらんかったんや!

ねねっちルート:結構いい話でびっくりしたw

りんルート:まあコウ中心になるよねーw(

コウルート:ここのルートの関係も好き

しずくルート:予想通りで笑ったのとナイス提案!w

うみこルート:一番笑わせてもらったルートやったwwコウとの対決で滅茶苦茶笑ったわw



という感じでしたw

後はノーマルEND埋めるだけかなー

買って良かった。





以上で5月のまとめ終わります。

来月も一緒ぐらいのボリュームの予定です。

レスして終わります



>ゆちはさん

こっちのやりたい事にも付き合わせたりしちゃったし気にしてないで!

何とか今年にもう1回行けるよう頑張るわ

あっ!前にも言ったけどこっちに来るって話はいつでもお待ちしておりますw(




5月のまとめ 〜終〜