新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

今月は穏やかな月でした

どうもひでこなCです。


今月もいつも通りの流れでやっていきましょう!



・艦これ


何で1番目かと言うと・・・

今月色々あって数日やらないっていう時期がありまして

そうすると人間っていうものは恐ろしいもので

今日まで完全ノータッチって事になってしまいました・・・艦娘達本当にごめん

週1ぐらいで頑張るから許してくれ(コラ


自分の1度やらなくなった時の怠け癖を思い知りました。

週1ぐらいでリハビリします





・今月のドンだー活動


合計:5クレ

今月は何と5クレもやりました。

でも収穫らしいものはなかったですが、楽しんで叩けましたw

楽しむって大事!


来月は今月を超えられるように頑張るつもり




QMA


メインはやっぱりこれですね

まずは先月言っていたコレ







2パターン撮りましたw
先月のランキングの画像です。


初首席の感想ですがやっぱり色々な意味で恥ずかしかったです。

マッチングした人はすぐにわかるレベルの金を積んだだけの首席感が凄かったですからねw

でも貴重な経験ができて楽しい月でした。


今月はあまりやれなかったので狙えないですが、またいつか撮りたいと思います

来月は来月で色々イベントもあるので今月よりかはプレーできそうです。


弱いプレーヤーなんですけど、最近QMAが結構楽しいので今作は稼働終了までプレーはそこそこやっているんじゃないでしょうかねw





・今月の収穫の1部&クイズ




のんのん10巻!

9巻あたりを買い忘れてる気がするんだが・・>自分

OVA付きに必死で忘れたならしょうがない(






今月からヤフオクを始めまして

色々見ていたら発見したので即落札w

真ん中がメディアちゃん、右が(※1)マリアちゃん、左が(※2)アンジェちゃんです(

(※1,2メディアのCOM名)

そういう理由で3人GETです。






こちらも一緒です。

当時買えばよかったのに手に入れ損ねて

欲しかった所いい値段だったのでこちらも即でしたw

6はいい曲多いんですよね

まあ大の6好きなので参考にはならないかもしれませんがw






こちらも(ry

先月手に入らず悔やんでいたものが

普通に手に入れた時と同額レベルで手に入ったので言う事なしですw






こちら(ry

以前友人から貰ったシリーズの別キャラ版です。

まさかのお値段でこちらも3種類手に入りました

こっちも言う事なしです。

あとは不知火ちゃんだけかな







こち(ry

持ってない物だったのでこれも即落でしたw

3枚セットは有り難い






当然ですがここでクイズです。


(一応QMAでは○×形式にあたる問題)



(問)今回ひでこなCが手に入れた物はどっち?



                      

(A)     (B)





答えは最後に小さく載せときますw




こうして見るとあまり8月とボリュームは変わりませんでしたね

10月も多分変わらないかもしれませんけど、変わらずお付き合いお願いします。



9月のまとめ 〜終〜

答えはB Aは2011年の11月の日記で出てきた中身がバナパスのカードです。 そこまでわかっての解答ならばあなたはひでこなCブログマニアの通り名をプレゼントです(いらん