新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ(修正版)

今月は先月と違って内容少な目でお送りします。

どうもひこでなCです。


今月は28日の所で恒例の1行感想もありますので

興味がある人は是非見に行ってあげて下さいw(
(スクロールするか記事一覧からどうぞ)



ではいつも通り進めていきましょう



・艦これ


秋イベが始まっているのも関わらず全く出撃させていない人がここにいますw

12月7日までらしいから大丈夫大丈夫!

来月の艦これの項をお楽しみに(


今月の変わった事と言えばついにこのイベントができたことですかね









やっと敷波ちゃんとケッコンできたぜ!

このアイテムは最初から、この敷波ちゃんに使う予定で頑張って来ていたので嬉しいです。

始めてから1年と5か月か・・・長かった

まあゆっくりすぎるプレースタイルだったから当たり前っちゃあ当たり前かw





・今月のドンだー活動


合計:1クレ


はい酷いですごめんなさいw

下の項のもので精一杯だったのでほとんどやれませんでした。

来月から本気出す!(




QMA


先月は今月減るとか言ってましたが

見事に増えました!(


確実に100クレ以上はやっていると思われますw


そして今月は声優・吹き替え検定のSSSを一つの目標としてやっていたのですが

11月の初め6クレやりましたがSSが最高で終わり

11月の後半に10クレを費やして何とか達成

10クレ目を最後と考えていた所だったので良かったです。



SSS安定には回収が大前提な気がしますね・・・


プラチナベルが出る4500?いえ、(ひでこなCは)できない子ですね



それと11月後半のマジコロで店内1人マジコロを試したのですが

思いのほか安定してびっくりw(もちろんマジナイに限る)

COMもある程度の調整が入っているみたいですね



多分来月もそこそこやるかもw

その場合ドンだー活動休止の可能性もあるかもしれない(




・今月の収穫




2巻が今月発売していたのもあって2冊とも購入

先が気になって仕方ないw





ごめんなさい色々あって今月は収穫らしい収穫はありませんでした。

来月も一緒の状態になりそうな予感・・・



最後にコメントレスして終わります。



>ゆちはさん

2ヵ月本当に楽しかったです。
来年のいつ頃いくか確定したらメールしますね!
また皆でQMAや太鼓やりましょうw



11月のまとめ 〜終〜