新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

今月はいつもとは違う形で進めていきます。

どうもひでこなです。
しじゃないよ!(

とまあいきなりその場にいた人じゃないとわからないネタから始まるあたりが自分らしい




・今月のメイン

6月の18日、19日の1泊2日の日程で滋賀県へ行ってきました。
凄く楽しかったんだけども、全部書けないので結構簡略化して書きます(

18日の午前中に米原着で友人達と合流
軽くご飯をたべながら色々と喋ったりしていました。

その後ゲーセンへ



今作での遠出系のクマフィーを獲得できて満足でしたw

そういえば先月のまとめで秘密にしていた目標があったのですが
これではなく太鼓のある曲を滋賀にいる間に全良しようというのが目標でした。

引き伸ばしてもしょうがないので言っておくと目標は達成できませんでした。
理由は指が痛かったというのが主な原因です。(今は治りましたが)

目標は達成できませんでしたが、友人とセッションができたので良しですw


ゲーセンを出て友人宅へ行ったりしてから別の友人宅でBBQでした。


なかなか思い通りにはいかなくて途中寿司パーティになっていたりして面白く過ごせましたw
おかげで肉と野菜はほとんど食べず、寿司とビールでお腹一杯になりました。


お腹を満たした後、バッティングセンターで食後の運動
70キロのマシンがやたら空振りを奪っていた光景は印象的でした。
次行った時は完全攻略したる!


夜は居酒屋いろはにほへとで飲み会
この居酒屋があった場所が自分がよく通っていた所にあったので驚き
駅前も大分変わってしまって寂しさもありましたw

飲み会中の写真をいくつか


このサラダが絶品でした。
ボリューム満点だったので最後までのお酒のつまみになってくれました。



多賀のお酒秋の詩
飲みやすくて凄く美味かった。
豊郷のお酒の金亀も美味しかったけど、飲みやすさは断然こっち



〆のつもりで頼んだ親子丼
これも美味かった。



この画像の感想でわかる通りいろはにほへと気に入りましたw
調べたら神奈川に6店舗あるみたいですね・・・あまり近い所にはないけど

滋賀に行った時の飲み会の候補の一つやね


その後は深夜のゲーセンでQMA店内対戦をしたりして過ごしてホテルへ
ホテルではシャワーを浴びた後すぐに爆睡しました。


2日目は朝から友人宅へ
色々と話したりゲームしたりで過ごしました。



昼になり昼飯にインド・ネパール料理サプナへ
ここのカレーがまた絶品でした。
ここもまた行きたい!




お腹を満たした後はやっぱり運動ということでボウリングへ

・指が痛くてやばい!

・とかいいながらハイスコアに近づくスコアを出す

・表面上では表さなかったですが、内心めちゃくちゃ喜んでました(本人談)

・でもやっぱり不安定


といつも通りで良かったです。


ボウリングの後は、ビバに行ったり、彦根にできたサープラに行ったりでした。

まさか彦根にサープラできるとは・・・
びっくりしました。

太鼓のコーナーで見覚えのある達人さんの名を見たりとかして面白いゲーセンだと思いました。


そして楽しかった時間もあっという間に過ぎ18時台の新幹線で帰宅

という流れでした。
一部書いてない所もあるとは思いますが、30日に書いているので見逃してあげて下さいw


来年また行けるといいなーと思っています。


・今月の収穫


これは外せない!


これも外せない!
今でも個人的ゆるキャラナンバー1




今月はこれだけになりましたがこれで終わります。
書きたかった事を思い出したり、誤字を見つけた場合修正や追記はするかもしれませんが(


6月のまとめ 〜終〜