新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

先月と違って大幅にボリュームダウンしますがご了承ください(

どうもひでこなCです。
今月は色々あってアケゲーに時間を割けなかったのが痛かった。



・今月のドンだー活動

合計:7クレ

他の月で見ると少なく見えるけど、今月なら頑張った方に見えるw
7月で新バージョンになりましたが、早速モチベダウンしました(

理由は胡麻和えが譜面変わっててフルコンするのに数回かかって涙目だったからw
とても長くやっている人には見えませんね

それと新曲の方も3回程フルコンを逃すとかいう酷さ

もう中堅、下位曲のフルコンラーでいいや(棒読み)


えっ?6以前もそんなモチベなのかって?
それは別でモチベは永遠に高いままだと思いますw
特に4は(



・QMA

今月はQMAのあるゲーセンに1回も行けなかったので0クレでした・・・
来月こそはメディアさんに会いにいくで!



・艦これ

6月の終わりごろから始めました
毎日時間を見つけてはログインして最低限の事を繰り返している感じです。
現在の目標は2−4のクリアと金剛型戦艦を集める(あと霧島さんだけ)事です。
2−4は万全の状態でクリアしたいと思っているのでいつ達成できるやら




・今月の収穫


のんのんびよりOAD付き特装版

にゃんぱすー(挨拶)
今年の1月から予約してたという所で楽しみの度合いがわかると思います。
OADも7巻もまだ観てないので楽しみです。



最後にレスをして終わりたいと思います。



>ゆちはさん

こっちもまだ話せてない事があっただけに時間の短さを感じましたw
次の会える時が楽しみです。
来年になるか今年中になるかわかりませんが(コラ

>メールやコメント

お待ちしております。
もちろんこっちからもメールは送ります!



7月のまとめ 〜終〜