新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ

今月は先月よりもボリュームダウンしそうだと先に言っておきますw(


どうもひでこなCです。


早速今月もやっていきましょう


・今月のドンだー活動

合計:26クレ

先月に比べれば多くプレーしたように見えるのですが
収穫がないところを見ると先月とほぼ変わらないようです
最近満足いく自己べがでなくてモチベ低下気味・・・

来月から本気出す(



・QMA

6クレ程やりましたが、こちらも収穫なし
ですが久しぶりにメディアさんが見れて良かったですw
こっちは明確な目標もないのでゆっくりやっていきます。



・艦これ

先月に言っていた現在の目標を達成してしまいましたので簡単に書いていきます。


・2−4はきついだろうからしっかりレベル上げをしなくちゃ!

・2−4−1でのレベル上げも飽きてきたな・・・ちょっと先に進んでみようかな

・よし引き返すか・・・帰還っと

・間違えて進撃押しちまったあああああやべえええええ

・2−4ボス到達

・轟沈は嫌だから防御型陣形で行こう・・・

・ん?何か勢いがこっちに向いてる感があるんだけど、気のせいだよね

・S勝利

・ほげえええええええ


こうして2−4運良くクリアとなりましたw

クリアした直後の艦隊はこちら
正直2−4のクリアは万全の体制で行きたかったのですが
クリアはしたのでよしとします。


現在は3−2クリアに向けて駆逐艦を育成中です。





そして第2の目標のクリア画像がこちらです。
2−4クリアした2日後に達成
まさか2つ共クリアできるとは思っていませんでした。


今現在は3−2クリアと島風ドロップを目標としています。
9月内に達成できたら嬉しいけど2番目の目標は特に無理っぽいなぁw




・今月の収穫

特になし




8月のまとめ 〜終〜