新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

久しぶりに更新日を守れませんでしたw
素で更新日を忘れて過ごしていたなんて言えない・・・(


どうもひでこなCです。
今月も先月レベルのボリュームになりそうですが、見守ってあげて下さい



・今月のドンだー活動

合計:18クレ

AAAの曲の金冠を埋めたのが収穫かな(
自己べって言えるレベルのものはなし
最近全良もできてない・・・あれ?全良ってどうやるんだっけ?

来月も金冠銀冠集めを頑張っていることでしょう。




・QMA

6クレやってメディアさんを眺めて満足(
野球問題の予習ばっかりやってましたw




・艦これ

先月の目標は達成できませんでしたが
1−5をクリアしたり資材と修復材と開発資材を集めてました。
その甲斐あって次のイベントには参加できそうなぐらいには集まりました。

来月の目標は今月の目標を持ちこむ形にします。




・2014年夏アニメ

とうとう終わりましたね
個人的にはさばげぶっ!とろこどるが面白かったです。
軽い感想集は去年と一緒の11月あたりにまとめてやろうと思ってますw

秋アニメはちょっと観るものが少なくなりそうです





・今月の収穫の1枚


ここまでハマるぐらい面白いとは思わなかった。
あんな自分に正直な主人公も珍しいと思いますw
多分来月には原作が全巻揃っていそうな予感が・・・



今回からですがその月の収穫がいくつかあっても全部載せるのではなく
個人的に一番と決めた収穫を載せようと思っての今回の「今月の収穫の1枚」ということになりました。

決して全部載せるのが面倒くさいとかではないですよ!(



9月のまとめ 〜終〜