新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

7月は色々あったけど、ブログネタはほとんどないという・・・orz

どうもひでこなCです。


上記の通り今月はかなり短いですが、お付き合い下さい。




・今月のドンだー活動


合計:7クレ


先月より2クレ増えましたw やったぜ

とりあえず先月言っていたごちうさのOPは100万のせました。

未だに全良できない病に悩まされていますがw

集中力が関係しているのかも・・・困ったものだ

全良がでたら多分このブログで大騒ぎしているでしょうねw(





・艦これ


今月も資材&開発資材&バケツ集めの日々でした。

開発資材とバケツが4桁になったのが収穫の一つ

それと燃料がMAXまで集まったのも収穫

個人的に一番集まりにくいと感じているのが「弾薬」

MAX付近まであと7万超必要ですからね・・・大変だ

このペースで夏イベ参加できるかがわからなくなってきた。


そして何となくやった大型建造で






鈴谷ちゃんやっと会えた!

テンション滅茶苦茶上がりましたw

大事に育てます。

熊野ちゃんはいつ来てくれるかが楽しみです。




来月は夏イベかー参加できるかわからないけど

もし参加できても完全クリアはできなさそうです。




QMA




今月欲しい物を買い漁ってた時についでに購入

やっぱメディアがNo1!


あ、本編は今月もプレーできてませんw

9月までには1回でもやりに行きたいですね






今月の収穫(一部)





本屋で目に入って思わず表紙買いしたものですw

主人公のお酒に関わる豹変振りが面白い漫画でした。






プラメモのOP&ED

どっちも個人的にいい曲だと思ったので購入






きんモザの1期、2期のOP&ED

今更ながら初回限定版で揃えました

ありがとう!アマゾン!

個人的に2期のOPのMV好きです。







中古ですごく安かったので購入

ワリオの方は一応一通りプレーしましたが

ドリクラの方は未だにプレーできてません





今月は短いですが、これで終わります。

来月こそはと言いたいけど来月も短くなるかもしれません(日常的な意味で



・7月のまとめ 〜終〜