新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

今日は忙しくて滅茶苦茶疲れた・・・危うく更新日守れない所やった


どうもひでこなCです。


今月は自分の誕生日も絡んでいるということで出費が凄かったので
収穫コーナーがちょっとだけ賑わいます。


それではいつも通りいきましょー



・今月のドンだー活動


合計:5クレ


全然先月から増えてねー!

今のモチベだとこのくらいになってしまうようです・・・

ちょっと久しぶりに叩いたら、ごちうさのOPが収録されててびっくりしたw
カバーverだったけど2曲目は必ず選曲してました。

モチベが上がったら100万にはのせたい所


そのモチベとやらがいつ上がるかはわかりませんがw





・艦これ


資材集めに没頭中
各資材30万(MAX)にはしたいねw

そのため艦娘達には遠征を頑張って貰っています。

それとあるきっかけもあり、千歳ちゃんと千代田ちゃんの魅力に気づきましたw
どっちも航改二にしたい所ですね

これも結構時間がかかりそうですがw

でも駆逐艦を育てるよりは早く済むかもしれない






・今月の収穫特別版






杏さやと武部沙織ちゃんですねー

これはいいねんどろ!

飾るのが楽しみでしょうがないw








〜6月内の出来事〜


ひでこなC(以下ひ)「この漫画やたらまとめサイトで画像見るけど、そんなおもろいんか?」

ひ「まあステマやろうけど、買ってみるか」イッカンポチー


・1巻読んだ後

ひ「マルタちゃん可愛過ぎや!今出てる全巻買うでー」

   ↓

画像という事になりましたw


可愛い子にはとことん弱い人はこんなんですよっていう話







森田さんはもう9巻まで出てるって知って驚いた・・・

7月か8月には揃えたいなー








今も聴いてたりするお気に入りの3枚!

その中でも響け!ユーフォニアムのEDはかなり好きです。







〜6月内の出来事2〜


ユリ熊嵐のサントラのCMを観て

ひ「おっ!めっちゃいいBGMやん!本編も気になるなー」

・そして本編を一気観

ひ「雰囲気も好きやし、キャラもいいし、BGMもいいし、いいアニメやったわー・・・BD1巻とOPCDも買うか」

   ↓

画像という結果になりましたw


これに関してはこんなにハマるとは思ってなかったので、正直想定外でした。










自分への誕生日用(6月内に発売されるということで)に大分前から予約していました。

異能バトルは日常系のなかでの神崎灯代ちゃんです。

本編の中で彼女が一番好きだったので発売されるのを知った瞬間に予約余裕でした。










3年前にSCPH‐30000が壊れてしまって放置していたのですが

6月内にどうしてもプレーしたいゲームが出てきてしまって

比較的状態が良いSCPH‐50000のPS2を購入

そして起動してみたらビックリ!ファンの音が滅茶苦茶静か

前までのは気になるほどでもなかったものの

そこそこ音していたのに、この違いには驚きました。



最初薄型の方を買おうかと思っていましたが

熱問題があるようなのでこっちになりました。






今月は収穫メインになりましたがこれで終わります。

収穫ネタがなかったら凄く少な目な内容になっていた所だった

ありがとう6月!(




6月のまとめ 〜終〜