新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今回も前回と一緒で6月に入ってからの更新となってしまいました。(6月3日)
いやー忙しい時は更新なかなかできなくて困るNE(

どうもひでこなC@ねんどろを買い漁りたい人です。


では今月は短いですが、いつも通りやっていきましょう。



・今月のドンだー活動


合計:3クレ


あれっ?アイマスコラボ中でやる気を見せかけてたわりに少ない・・・何でだろう

答えは簡単!新譜面!

一気にやる気をなくしましたとさ めでたしめでたし


ってふざけんじゃあねぇ!

よりによって一番嫌っている譜面を変えるってのをしないで欲しかった・・・

何のための裏譜面なんだか


いつひでこなCのモチベが戻るのかご期待ください(





・艦これ


春イベ期間でしたね!

でもひでこなC提督は・・・春イベ?いえ、知らない子ですね勢でした(

色々あって1日も参加できなかったのは涙目でした。

その間に資材貯めて夏イベは何とか参加するぞ

なわけで今月はほぼ資材貯めしかしてません

来月は何かしらのネタがあるといいなぁ






・今月の収穫





とうとうきんモザの原作買ったデース!

これでいつでも久世橋先生に会えマース!


以上カレンと久世橋先生との絡みが好きな人でしたw







レーカン!滅茶苦茶いいですね

笑わせてくる回あり泣かせてくる回ありという

かなり私好みの4コマ漫画でございます。

アニメ版もBD買おうかなー








発売日に買い忘れていたさばげぶっ!9巻と近くにあったNEWGAME2巻です。

NEWGAMEはまだ1巻も読めていないので、読まなくてはねw







今月は短いですがこれで終わりです。
来月こそは・・・




最後にコメントレスして終わります。



>ゆちはさん

多分忘れる事はないやろうなと思うわ
次回遊べたらまたよろしく!
今度はいい意味でのみの記憶に残るようにしたい所



>まゆ&ゆきりんさん

次回会った時のセッション楽しみにしてるわ






5月のまとめ 〜終〜