新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

30日に更新したかったのだけど、忙しさに負けて5月に入っての更新となってしまいました

どうもひでこなCでございます。

新しいPCでは初の更新かな
4月の初めに新しいPCに変わりました。
今は多少慣れた感はありますが、まだ使いこなせていない感じです。


さて今月もいつも通りまとめていきましょう




・今月のメイン


4月の17、18日に滋賀県へ行って来ました。
今回は用事ついでだったので16日の夜には滋賀入りしていましたがw

前回(去年6月参照)と違い今回は重要な出来事(個人的)に沿ってまとめていきます。
結構順序を守ってなかったりするので、時系列バラバラです。


<出来事その1:すっかり変わってしまった駅前にまた寂しさを隠し切れないひでこなC>


16日の夜の話ですが、色々と変わり過ぎて驚きと寂しさはありましたね・・・
昔のスケートリンクがあった所とか大分変わったし
駅の中も変わってたし・・・凄い変わり様だと思った。





<出来事その2:やっぱりビジネスホテルに泊まると・・・>


テンション上がりますねw
何なんだろうあのテンションは
あの独特な空間がそうさせるのかな・・・いやー不思議でならないね
泊まった部屋の写真を撮ったりして後で思い返せるようにしたり

これまでに行ったビジネスホテルでは毎回のようにやってる気がします。






<出来事その3:ひでこなC飲み会でやらかす>


3番目に持ってきたこれが、ある意味今回メインです・・・(悪い意味で)
まずは・・・迷惑をかけてしまった皆様には本当に申し訳ありませんでした。

まさか記憶をなくすとはね・・・
外で飲む時は例のお酒は封印します

本人的には場の楽しさからあんなペースで飲んでいたんだろうけど
あのペースは家で飲んでいる時の何倍か早いペースだったのでそりゃあんなになるわ
調子に乗ってしまって本当に申し訳ない

17日は飲み会後の記憶がないのもあり飲み会までしか語れないというわけで
今回のようなまとめになるきっかけになりました。

まさか気を付けようと思っていた自分が反面教師になるとは・・・
お酒は飲んでも飲まれるなっていい言葉だと思います。
肝に銘じなければね>自分

こっちに帰って来てからも暫くはずっとひきずってました。
今度は絶対にそんな事がないように心がけます!



<出来事その4:黒カレー美味かった!>


17日の昼食で食べた黒カレーが美味かったです。
家でカレーはよく食べてるから、最初食べる気はなかったのですが
皆の評判が良かったので食べてみました。

結果食べて正解でした。
親子丼も気になったのでいつか食べようかなと思います(いつになるやら




<出来事その5:サープラ彦根店は色々いいね!>


17日と18日にも行きましたが、太鼓のメンテが良かった。
連打のききが素晴らしかったので羨ましかったです。

そういう訳もあってしっかりスコアも残しておきました。
まさかかんたんのキミ響で自己べが出るとはw
連打がきくって素晴らしい

ちなみに連打は普通のダブルなので打数はショボイです。

今回驚いたのは、すごいノリのいい店員さんがいたことですw
ああいう店員さんがいるゲーセンっていいですよね
そういう意味でも羨ましいですね

というわけで彦根に来てゲーセンに行く時は是非サープラへ!
徒歩ではちょっとだけ遠いですがw





今回色々あってまさかの酷さを太鼓でも見せてしまった感があるなぁ・・・まさかある曲でノルマ落ちするとは思わなんだwお酒って怖い(その2)




<出来事その6:恒例のQMA店内対戦>




今回は3回プレーで対戦しました。
出題ジャンルの偏りが大きな助けとなって2勝できました。


野球で稼ぎましたw
それ以外はボロボロにも程がある




これも野球で(ry
野球だけで勝ててると言っても過言ではないw



そんな偏りまくりの結果3回目の対戦ではボロ負けする結果になるのでした。
偏りすぎはよくないという教訓ですね



<出来事その7:これもある意味恒例>


帰る時間に近づく時の寂しさは異常!
毎回味わっていますが、未だに慣れません

今回も色々ありましたが、付き合ってくれた皆本当にありがとう!
今度は10月〜12月と言ってたけど今年中のいつかには必ずまた行きますので
またその時は遊んであげて下さい



<4月のメイン話 〜終〜>



・4月14日と言えば


そう!この娘の誕生日!



というわけで時間を見つけて行ってまいりました。
メディアさん誕生おめでとう!

今日はいい日だなー!気分も良いし帰りにケーキでも買うか!




しかしこの時ひでこなCは帰りに人身事故で電車が1時間止まるとは、知る由もなかったのであるw

いやー酷かったw



・今月の収穫




友人から貰ったものその1です。
ありがとう大事にします!

見事なチョイスで嬉しいです。
やっぱりぜかましちゃんはエロい(確信)




友人から貰ったものその2です。
MP4プレーヤー気になっていた所やった嬉しいわ
ありがとうw





前にも言っていた鈴熊コンビです。
やっぱりねんどろはいいね!
癒されますねぇ(綾姉感)





ニコニコでアニメ版を観てみたら何故か買っていたってやつです(
仕方ないね



今月は特に艦これの動きはなかったので項目はなしです。
春イベ始まったけど、今回参加できるかなぁ・・・

結果は来月お伝えいたしますw



4月のまとめ 〜終〜