新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

日付は31日になっていますが、26日に更新しています。
理由は内容を見ていたらわかると思いますw


どうもひでこなC@3,4月の出費やべぇ・・・です(

マジでヤバいです・・・orz


さて今月は少なめな内容になりそうですが、やっていきましょう。




・今月のドンだー活動


合計:5クレ

今月は色々あって全然プレーできなかった。
ムラサキverになってちょっと経った頃に5クレ叩いたのみです。

4月こそはそこそこ叩きたいと思ってます。


自己べ?いえ、知らない子ですね(

毎度のことながら酷い





・【悲報】7年間頑張ったPC遂に逝く



これが個人的3月に起こった事での重大事件でした。
本当にいきなりだったので涙目

修理に出そうと思って電話したら、もうこのPCの部品が製造終了らしく修理できないとのこと・・・
毎日PC起動してネットやっていただけにPCない生活が辛いのなんのって
だからこうやって今もネカフェから更新しているってわけです。

しかも何が一番辛いかってデータのバックアップを取ってないこと
起動もできないのでもはやどうしようもない
色々な意味で大事なデータが・・・(意味深)


一応新しいPCは今日(26日)注文しました。
スペックは上がるけど、画面は1まわりぐらい小さくなりそうです。
まずそこに慣れなきゃな




・滋賀でも放映されたということで

PCが壊れて何日目かにガルパンを1〜12話まで一気観してたりしました。

久しぶりに観たけど、やっぱり力が入ってて面白い!

それと沙織ちゃん可愛いしダージリンさんがお美しい


12話まで観た後、すごくOVAが観たくなってきてしまう事態になってしまい
OVAをポチってしまいましたw





買って損はありませんでした。
特典映像も多かったし、本編も良かったので言うことなしでした。



・先月手に入らなかった物を今月に入手しました。





はっしーの曲は本当に元気が出る!
1stシングルのYESのカップリングも大好きです。




・今月のその他の収穫






アニメの艦これのOP、EDはどっちも良曲だから買っちゃうよね・・仕方ない仕方ない(





・艦これ


PC壊れて全然できなかったのが痛い・・・
特に資材

春イベまでに貯められるか心配

それと艦娘も育ってないから更に心配





今月は短いですがこれで終わります。
もし書き忘れがあれば追記してタイトルの所にしっかり書いておきます。



3月のまとめ 〜終〜