新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

とうとう10月も終わってしまったか・・・

もう今年に大きな楽しみがないって悲しいですねぇ


どうもひでこなCです。


早速まとめていきますよー



・艦これ


【悲報】ひでこなC提督今月出撃1回もさせていない

やっていたのは遠征と開発資材稼ぎのみ

曙ちゃん!これが本物のクソ提督って言うんやで(




【悲報】母港画面の床が抜ける




今日も遠征させるかーと思ってログインしたらこれで笑ったwww

ログインしなおしたら治ったからいいけど、ビックリした

秘書艦もいないってのもちょっとした恐怖よねw





・今月のメイン話

さて今月もやってきました

先月と同じようにまとめていきます。



・(1日目)今回は朝からという事で18日の深夜3時頃起床(

・5時に家を出る

・始発の電車で小田原へ

・6時台の新幹線に乗り込む

・8時丁度に米原着(乗換あり)

グリーン車はやっぱ快適やねw

米原駅に降り立ってから皆と合流

・まずは@timeへ

・ビリヤード初体験wボロボロやったけど楽しかった。

・あんなに思い通りにいかないものだとは思わなかったけどw

・その後卓球もプレー

・試合をしてもボロボロになるのが目に見えていたので(もちろん自分が)
 自分達ルールで打ち合った結果wwwwww

・滅茶苦茶面白かったです

・休憩がてらに食べた備え付けにあったストロベリーのソフトクリームが美味かった。

・もう一人合流してからはバッティングセンターへ

・今回は軟式の140キロ中心でプレー

・やる気満々だったので6クレほど・・・結果

・【悲報】ひでこなC選手4回目の打撃で指にデッドボールを貰う

・痛くて一気にテンション↓↓でしたw

・心配して冷やすものを真剣に探してくれた友人に感謝

・そのおかげもあって2日目にも響かなかった模様

・昼食はビバシティのフードコートでした。

・自分は前に気になっていたこれを食す

・期待通りの味で満足や!美味かった

・その後はビバシティ内のゲーセンで色々と

・主な収穫などは後の収穫のまとめに出てきます。

・収穫に載せられなかった収穫の一つにコイン型チョコレートがありました。

・ひでこなC「後で食べようっと」ポケットにイン

・ビバシティのゲーセンを出た後にまたゲーセン(ディーノ)へ

・ゲーセンのはしごはいいね!

・自分は太鼓5クレ程とQMA3クレ程プレー

・暗くなってきた所で切り上げてかば屋へ

・前々から気にはなっていたけど、今回初めてなのでわくわくしながら入店

・雰囲気いいお店でいいなと思いました。

・今回のひでこなCのお酒履歴
 (瓶ビール→赤魔王→魔界への誘い→赤魔王)

芋焼酎中心の攻めでしたw

・もつ鍋美味かった!〆のうどんと雑炊が良かったわw

・個人的にはこれも

・最高でした。

・あっ!そういえば酔った勢いで赤魔王飲んでる時に好きな魔王は?とか言ったんやったなw

・その場でも言ったけど、私の好きな魔王はアリスフィーズ8世ちゃんですw

・検索しちゃダメ!絶対!(

・その後も色々と食べて退店

・コンビニへ寄った後ホテルへ

・ホテルではシャワー→荷物整理→軽く飲んで(ほろよい1本)就寝


・(2日目)6時半に起床1日目は全然寝てなかったのもあって結構寝られました。

・友人と合流後ガストへ

QMAの話がメインだったと思いますw

・ガストを出てからは安定のディーノへ

・マジコロの店内プレーメインで何クレか忘れたけどプレー

・店内プレーの方が魔法石稼ぎやすくて閉店までプレーしたい気分でしたw

・友人のプロ野球検定をお手伝いしたりもしていました。

・SSにも行けなかったのが本当に心残り・・・申し訳ない

・ディーノ出た後はもう1人合流してジョイフルへ

・色々と雑談しながらの食事でした。

・雑談中に右ポケットを探ると何か変な感触が

・変な感触の正体はドロドロになったコイン型チョコレートでしたw

・伏線回収乙>自分

・完全には拭き取れなかったもののそこそこ綺麗にはなったので良かった

・まさかポケットに入れて忘れるとはねw

・忘れたら悲惨とか思ってたのに実現させるあたり流石ひでこなCや!

・ブログネタに困らん男やで

・その後は友人宅をはしご

・思い出深い大判焼きを食べられたのが収穫ですかねw

・夕食は大風ラーメン

・ここのチャーシューが個人的に好みでかなり好きになりました。

・店を出て雑談してから米原駅でお別れ



9月、10月と連続してこんなに楽しい時間を過ごさせてもらった事に本当に感謝です。

次は来年になりそうですが、またよろしくお願いします。





QMA


今月色々あって、滋賀県に行く前に結構プレーしました。

とりあえずの画像を載せておきます。



9月の終わりがこうだったのが





こうなりましたw


やっぱりマジコロって素晴らしいw



一応滋賀県に行く前の戦績ポイントも





滋賀県に行って6千台にのりました。


今月だけで100クレ近くはやったと思いますw

来月からは流石にがくっと減ります





・今月の収穫




松岡くん好きにはたまらない1枚

茅野さんとの絡みがさらに面白かったw






某サイトで買いました。

どっちともすぐに手に馴染んだので凄く良かった

これでモチベが上がってくれれば・・・





 


友人から頂きました。

個人的にテイルズで最可愛なヒロインだと思ってます。

ありがとうございます!

缶バッジの方もありがとうやで




友人から頂きました。

どっちも大事に食べさせてもらうね!




こちらも友人から頂きました。

ひこにゃんコレクションの所に並べさせてもらったで

ありがとう!





という感じのまとめになりました、来月は内容がかなり少なくなりそうやな・・・w


10月のまとめ 〜終〜