新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

今月は更新日守れた!
よかったよかった(

どうもひでこなCです。

さて早速ですが今月も張り切ってまとめていきましょう



・今月のドンだー活動

合計:3クレ

こんげつはいろいろがんばってじこべをだそうとがんばったよ
でもなかなかむずかしくてできませんでした。
らいげつはがんばろーとおもいました。


(・・・今月は段位道場をちょこっとやったぐらいしかないとは言えない)

来月はえくそだすっ!
いや違う・・・本気出すw




・艦これ

まさかの目標達成にひでこなC提督困惑w


・3−2(1回目)駆逐艦そんな育ててないけどそろそろクリアしときたいから行くか!

・2マス目で大破祭り

・ですよねー

・何故かあきらめず後日2回目へ

・中破2隻でボスへ

・夜戦に持ち込んでS勝利

・2回目で行けると思っていなかったひでこなC提督固まる

・そしてボスドロップがまさかのぜかましちゃん・・・ひでこなC提督大歓喜



・8月に言っていた目標を一気に達成

・これにはCSで巨人が敗退した悔しさも吹っ飛びましたw



クリアした時の艦隊を載せておきます。、



敷波ちゃん以外が本当に酷いw
いかに運が良かったのかがわかります。


ん・・・かが?加賀さん欲しいなー(
まだうちの鎮守府には来てくれてないんですよねー
是非来月あたりに来てね!


今月はいい感じに進めたので、来月もこれぐらいに進めたらいいな



・大分先の事だけれど

突然ですが来年の2月15日に舞浜に行きます!


えっディズニーランド?違います。

じゃあディズニーシー?それも違います


正解はhttp://sabagebu.com/のイベントですw

初のこういうイベント参戦なので滅茶苦茶楽しみでしょうがない
何たって生の奈央ぼうに会えると考えるとテンションも上がるってもんです。

チケット当選を聞いたその日に、15日の予定を色々と考えちゃうんですから重症ですw
(9月に優先申込みをして、結果が出たのが10月なので今月のまとめに書きました)

いやー本当に楽しみ



・今月の主な収穫



BDは先月からなので当り前として

やっぱり原作揃えちゃうよねー(棒読み)

9月の予感的中!(


来月にはキャラソンあたりが手に入ってそうな予感
まあ・・まさか来月は的中なんかしないでしょ

とフラグを立てるひでこなCという人



・今月の収穫(番外編)

PCで使うゲームパッドを買いに行ったのですが
何故か迷うことなく↓を購入して帰って来ていました。



SFCに長く触れてた世代だから仕方ないね☆
どうしても他に手が伸びませんでしたw




今月はいつにも増して酷い出来なまとめでしたが、いかがでしたでしょうか?
基本ひでこなCという人はこんな人ですので生暖かく見守ってあげて下さい

ちょっと今月は後半にいい事あってはしゃぎ過ぎた感があるな
来月は流石に少しはおとなしめになると思います。



10月のまとめ 〜終〜