新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ(修正版)

日付は28日ですが、28日に書けそうにないので27日の今日に書きます。


どうもひでこなCです。


それでは行ってみましょう!



・今月のドンだー活動


合計:7クレ


今月のキャンペーン早く気付くべきでした・・・

期間も今月末までなのでコンプは無理になりそうです。

あとお金もなかったってのもありますw







QMA


2月もやっぱりQMAに全力でした。

それもこれも3月の3日〜6日にある野球トナメの影響ですけどねw

今から楽しみでしょうがない


苦手のジャンルは一切なく野球問だけを解ける最高な時間が過ごせるんですもんね

武器の強化にもなるし、楽しいしで自分にとってはプラスしかない!

あー楽しみ


優勝回数なんていうのはガチ勢さん達にまかせて自分は野球問を解く事を楽しもうと思いますw(

4日と5日が休みなのでその2日間は開店〜閉店コースになりそうです。



それと今月でとうとうグリバスにラスボスが出ましたね・・・

ED迎えるのに結構かかりましたw

あと9でボコスコンプしそうな所で↓を見ることができました
(ラスボス前に600あたりまでいっていたとはいえ・・かかりすぎたでしょう)




これならネタバレにもならないので安心ですよね(



最後に、次回作も決まりましたね

個人的にヴァニィが使えようになったのが凄く嬉しいです。

とりあえずサブカの1枚が決まりましたw

それと新作映像で見た涙目ディアちゃんが滅茶苦茶可愛かった(


今作をそれなりにやりきった感があるので

次回作は少し休もうかなーと思っていましたが、考え直そうかと思ってます。


TGの振り返りは来月のまとめにでもしようかなと(予定)






・今月の収穫(一部)





久しぶりに同人誌買ったw

エロ同人ではありません(

おねショタはやっぱりいいね!

絵柄も好みだったので今出ている分衝動買いしちゃいましたw



何年か前の初めて買った時のはえっちぃのでした(
QMAのもありましたwシャロン様とk(ry)







野球使いは必読の書やねw

色々な情報が知れるのでありがたい

メジャーのやつはついでに買った感じです。






  


今月一番お金が飛んでった収穫はこれ

1期、2期、OVA、劇場版が入ってるとなったら買うしかないって1月に勢いで予約したんですよね

確か当時酔っぱらってたのもあって勢いよかったもんなーw

中身をちょこちょこ観てますがやっぱり何だかんだでいい作品です。

このBOX買っちゃったんで、手元にあるテレビ放送を録画したBDいらなくなったなぁ・・・

布教しなくちゃ(使命感)






来月は最低でも今月レベルのボリュームで更新できる事を願いながら

今月のまとめを終わらせて頂きます。




2月のまとめ 〜終〜