新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

新年初の更新となります。

今年もこのブログをよろしくお願いします。


どうもひでこなCです


今月もボリューム少な目ですが、やっていきましょー




・今月のドンだー活動


合計:2クレ


去年の12月と変わらないクレジット数となりました・・・w

来月はもうちょっとやりたいですね






QMA


12月よりはやったつもりだけど、やっぱりそんなに多くはやれませんでした。

でも一応今作の最大目標を達成できたので報告します。




  →  


最終の天に到達できました!

宝石も初めてだったので一番上の階級も初めてです。

今作はまさか暁の時よりもプレーするとは思っていなかったので、正直自分の事なのに想定外でしたw

それもこれも高校野球検定のおかげやね・・・この検定なかったら多分もっと到達遅れてたと思うしね


後はトナメlimitedの野球さえ開催されれば今作に思い残すことはないね(


とか言ってたら3月の初めに開催されるみたいでひでこなC大喜びw

対策や色々準備しなきゃね


こんな個人的大イベントもある関係でTGが一番やりこんだ作品になりそうです。



後は1月に引いて嬉しかった問題1問とメディアちゃん貼ってQMAの項は終わります(






りーちゃん問題引いたのはマジでテンション上がったw

前引いたときはちゃんと撮れなかったから、今度こそはって思ってたら引けたので良かった
(問題文は変わってるけども・・)





やっぱりメディアちゃんは可愛いねw





・今月の収穫(一部)




NEWGAME!のアンソロジーコミックとフミカネ先生の画集です。

この前今更ながら録画していたストパンを観まして

ハマってしまい画集を買うきっかけになりましたw








   



ついつい買っちゃいましたw

PS4持ってないのに(

ドラクエ11出たら本体買う予定だし、欲しい特典がアニメイト限定版だったので良いよねw

下から2番目の画像と一番下の画像は特典です。

一番下の方がアニメイト限定特典の簡易枕ですね

表裏共に好きなキャラなのでアニメイトを選びました!

青葉ちゃんのジト目いいよね(

ひふみんは普通に可愛いし(


買わない方が後悔しそうな収穫でした。





今月は以上で終わりますが、来月こそもうちょっとネタが増えるといいですね・・・

ではでは来月にまたお会いしましょう。


1月のまとめ 〜終〜



12月のまとめに修正が入りましたので、見たい人はどうぞ(