新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ(さらに修正版)

ごめんなさい今月は色々あっていつもよりもさらに簡易的なまとめになります。

こんな時期だし許してね☆(


どうもひでこなCでございます。

では早速いかさせて頂きます。





・今月のドンだー活動


合計:2クレ


今月は叩ける時間がほとんどなくこの結果になりました。

旧曲ばかり叩いてた気がしますw

多分選曲は来月も変わらなそうです





QMA


先月と比べるとグッとクレジット数が落ちて

最低限ボコスカードをコンプしたのみでした。

まあこの時期に廃プレーできる人は少ないと思いますw(


それで相変わらず野球問解くのを楽しみに今月もやってました。

サークル対戦の時に限って初見問をやたら引きましたねw

できれば予習の時に引いてくれって感じです。


来年の1月は今月よりプレー数は増えるでしょう





・今月の収穫やら色々



  


一番の収穫はNEWGAME!の画集ですかねw

12月に無事全巻読みまして、見事にハマりました。

それで久しぶりに地元近くのアニメイトへ行った時に売っていたので買ったという流れですね

アニメ版でやっていた以降があんなに面白いとは思っていなかったから

尚更のめり込みましたねw

6巻発売が待ち遠しい


→は画集の特典です







これは収穫ではなく12月13日にQMAのグリムが丁度変わった時で

画像の食べ物の名前に関するキャラが関係していたので

食べたくなって食べに行って、その後プレーしに行った時のですw

寸劇にメディアちゃんが3回も喋ってくれて嬉しかったという、どうでもいい情報も加えときます(


それと画像とは関係ないけど、12月にやっと滋賀づくりが飲めた!

すごく気になってたので飲めて良かった





内容は少ないですが、今年最後の月のまとめはこれで終わります。

まさか去年よりも忙しくなるとは思ってなかったです・・・

それさえなければもうちょっと内容をしっかりさせたかったんですけどね


それでは短いまとめになってはしまいましたが、皆様よいお年を!

来年もこのブログをよろしくお願いします。

最後にレスをして終わります。





>ゆちはさん

2017年は最低でも2回はそちらに行きたいと思っているので
またその時はよろしくお願いします。

こっちへ来てくれるというのはいつでもお待ちしておりますw(



12月のまとめ 〜終〜






※重要なお知らせ


2016年、17年の1行アニメ感想は諸事情によりなくなる事になりました。

楽しみにしていた人は皆無かもしれませんが、申し訳ない。

16年もそうだったし今年もあまりアニメを消化しきれてなくて

何とか観たものだけでもと書きだめていたのですが、あまりにも内容がなさ過ぎている為没となりました。

これを期に溜まっているアニメを少しでも観ていければなぁと思っております

最後にもう一回ゴメンナサイと言っておきます・・・ひでこなCでした。