新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

今月はさらに書く事が少なくなる予定です(

どうもひでこなCでございます。


では早速いきましょー


・今月のドンだー活動

合計:19クレ

そこそこやれた方だと思う。
今月最もショックを受けたのは恋文がフルコンできないどころかクリアで精一杯だったことですかねw
(※過去にフルコン経験がある人です)
腕があまりにももたなさ過ぎて後半まったく腕が動きませんでした。
よくあんな曲フルコンできたなーと思ってしまうのでした(

それよりももっと酷いのがかんたんコースのある曲で銀冠がついている事です。
ただ油断してミスっただけならまだしも、速度変化が急すぎて追いつかなかったという残念な事がありました
何回かやれば慣れるでしょうけど、ああいう速度変化曲は個人的に苦手+嫌いです。

あといつになったらキミと響くハーモニーを全良する予定なのかな?>自分
好きな曲だからってもったいぶらずさくっと全良して欲しいものです。

来月もこれぐらいのクレジット数を維持してもっと叩けるレパートリーを増やしたい所w




・QMA

やっと自分にもQMAの新学期がやってきました。
やっとと言っている通りできたのはつい最近ですw(2月27日)
本当は2月14日あたりに行ける予定だったのに、大雪のおかげで予定が崩れました。

今作は個人的には楽しめそうなバージョンだと思いました。
多分今作も協力よりはトナメ中心になりそうです。
賢者になるのはいつになることやらw

あとメディアさんはやっぱり可愛い(



・今月の収穫

画像はないですが(※後で追加する可能性があります)

クラリスのアルバム2枚
まどマギの主題歌CD2枚
キタエリのライブBD
キタエリのミュージッククリップBD




・今月の出来事

まどマギ2回目を2月6日に観に行って来ました。
2回目では1回目でわからなかった所とネットで言われていた細かい部分を注意して観ていたのですが
見事に細かい部分がハマりにハマってみんなよく観ているなぁと感心しました。
この劇場版まどマギに関しては何回観てもいいなーと思える映画になりました!



最後にレスして終わります。


>ゆちはさん

今回の劇場版まどマギは本当に良作だと思った。
2回しか観れなかったけど後はBDで補完やなw

そういえばアイマスも映画あるんやったな
こっちも近場で上映されれば観に行きたいとは思うけど
川崎あたりまで行かないといけないのが辛い所
今、調べてみたら3月8日に滋賀県でも上映されるみたいやな
羨ましいw


2月のまとめ 〜終〜