新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願いします。

という月1ブログならではの遅い新年の挨拶をさせてもらいました

どうもひでこなCです。


さて2014年1発目のまとめをしていきましょう


・今月のドンだー活動

合計:30クレ

久しぶりにこんなにやった気がする・・・
今月はリア友が開いた大会に参加したり気まぐれに大会を開いたりしてました。
普段叩かない曲の大会だったので金冠が増やせる機会が出来てリア友には感謝

相変わらず精度はボロボロでしたが、楽しめたのでいいです(
これがスコアを狙ってやっていた時だったら大分イライラしていただろうなーw

来月も今月まではなくともそこそこ叩いていきたいと思います。



・すごく今更なお話

1月29日にすごく久しぶりに映画観に行ってきました。

なんで今更って思う人もいるとは思いますが
地元の映画館では1月25日〜2月7日までの2週間限定公開中だからです。
本来の公開日の時はやってませんでした。


とりあえず観た感想は
「色々な意味でまた観たい」という感想になりますかねw
観終わって家帰ってからのBD予約余裕でした(
期間短いからもう1回行くなら早めに行かないと・・ですね

一応の収穫
前情報なしで観に行ったので今でも特典が貰えるとは思ってなかったので
個人的に得した気分になりましたw



・QMA

いつの間にかに新学期が稼働していたんですね・・・教えてもらうまで知らなかった
賢者の扉はあまりできていなかったので今作はそこそこ頑張りたいなーという願望
来月に初プレーしに行く予定




新年1発目でしたがネタ少なめで個人的には涙目です。
来月こそ本気だす(


1月のまとめ 〜終〜