新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ(追記あり)

本来だったら31日に更新したかったのですが、31日は色々と忙しくなりそうなので今回は29日に更新します。

どうもひでこなCです。

まず何よりも個人的なニュースとしては・・・


祝PC復活ってことですかねー(

ネットができるって素晴らしい


そういえば今年ももう終わってしまいますが、ひでこなC的に2013年は凄く色々と動いた年でしたね・・・
今年動きに動いた分来年は落ち着いてくれると思います。


さていつも通りのまとめに入っていきます。


・今月のドンだー活動

合計:2クレ

12月の中旬あたりに2クレやったのが叩き納めになってしまいました。
しかも備え付けバチという(

来年はもっとがんばろうと思う(



・今月のネカフェ活動

別に定期的にしているわけではありませんが一応w
今月は1回行きました。
ご察しの通り主に11月のまとめを更新するためです(
第2の目当てはソフトクリ−m(ry

来年は利用がなくなりそうです。



・12月の収穫


のんのんびより1〜5巻
深海魚のアンコさん1巻
FF10、10−2HDリマスター
ゆゆ式一式(ゆゆ式ファンブック)
後は画像にはないけどプロ野球関連の雑誌2冊


やはり今月もゆゆ式が絡んだ・・・流石やな(
深海魚のアンコさんは表紙を見て「あれ?れんちゃん何をしているのん?」と思い表紙買い
(気になる人はのんのんびよりの宮内れんげで検索してみよう)




・【悲報】アニメ版のんのんびより終了

嘘・・・だろ・・・嘘だと言ってくれ
原作を買いつつ2期に期待するしかないか
来期って癒し枠ってあるのかなーそれだけが本当に心配





というわけで酷い終わり方をした12月のまとめでしたが、来年もこんな調子でやっていくので
見て下さっている皆様来年も宜しくお願いします。

では皆様よいお年を

来年1月の更新はいつも通りの予定なので、また来年も結構遅めの新年の挨拶になると思われますw


(12月30日追記)
今日買い物ついでに2クレ太鼓叩いてきました。
なので今月は計4クレとなりました。



12月のまとめ 〜終〜