新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ(修正版)

今月も内容少なめになりそう(絶望)

どうもひでこなCです。


11月もまさかこんなにネタがなく過ぎ去ってしまったとは
悲しいものです。

来月こそ本気出す()


今月のドンだー活動

合計:5クレ

今月は先月以上に忙しかったせいで10月のまとめを更新した時にしか叩けなかった。
今回の大会はあえて苦手曲の2曲を選曲しただけにきつかったw
でもフルコンできたのでよし・・スコア?そんなもん関係ない(
(※4からやっている人の発言です)

まあ楽しんだもん勝ちってやつですね

とりあえず次のverになるまでは休んでいるとします。



・ちょっと久しぶりのQMA活動

合計:10クレ

太鼓より多く見えるのはモーニングサービスがからんでいるからとマジレスしておきましょう。
(※モーニングサービスでクレジット2倍なので実質5クレ分しか投入していない)

検定やらトナメやらをやってました。
検定ではプロ野球検定でSSを獲れたので言うことなし
トナメは散々でしたがw
やっぱり野球以外はきついっす(

ちなみに10月のまとめを更新してたいた日に太鼓とQMAをプレーという感じになっております。
なのでアケゲーはその日のみしかできなかったのが辛かった
本当に涙目になる月になりました。




・これも久しぶり

藤沢のネットカフェに行ってきました。
場所は藤沢といえばここって所です(わかる人はわかる)
久しぶりにいってみると多少変わった所もあって面白かった
変わってなかったのはドリンクのラインナップとソフトクリームですかねw

あそこのソフトクリームは好きだっただけに今回もしっかり味わってきました。

また行きたくなってしまったので来月も行くと思います。



何気なくしていたこの3つの話題実は3つ共繋がっていたりします。
わかりやす過ぎますね



・11月の収穫



喜多村英梨「Birth」
異国迷路のクロワーゼBD1巻
異国迷路のクロワーゼBD2巻
異国迷路のクロワーゼBD7巻
ゆゆ式BD6巻


今月はクロワーゼ色が強いですが、何だかんだでゆゆ式が絡むという
さすがゆゆ式やね
何でクロワーゼ?って言う人もいそうですが
答えは主人公の中の人にあり(




今月はここまでになりますが、最後にレスして終わります。



>ゆちはさん

パソコンはお金関係に余裕が出れば修理に出したいと思ってます。
なるべく早く直したいですね
maimaiですか、公式サイトを見る感じでは面白そうですね
他のアケゲーにも手を出してみたいのは山々なんですが
太鼓とQMAで精一杯なのが現状ですね
こっちが最近はまっているのは、マザー3とプロスピ2013という
思いっきり家庭用ゲームばかりですw




来月こそはと思いつつこれで11月のまとめは終わります。
ちょうどこの11月まとめの下の記事にアニメ関係をはさみましたので
興味ある人は是非見てね☆(



11月のまとめ 〜終〜