新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今更ながらの2013観賞アニメ個人的1行感想

という感じで書いていきます。

どうもひでこなCです。
観てた全部ではないですが、書いていこうと思います。

ちなみに真面目な感想は少ないです。 というか0に等しいですw1行感想なので(


・2013年冬アニメ


まおゆう魔王勇者

メイド妹かわいい!そのために観てた(


ラブライブ!

キャラがみんな良かった感じで面白かった。


ビビッドレッド・オペレーション

見事なケツアニメでしたね(


琴浦さん

原作まで買ってしまった作品・・・御舟部長がかわいいっす!


・俺修羅

最後らへんで出てきた東山ちゃんキャラが良かったです(コラ


・幕末義人伝 浪漫

春ちゃんが一際輝いていたアニメでした。


閃乱カグラ

ナイスおっぱい!中の人がさやかだけど、ほむらちゃん可愛い!


・はがないNEXT

「え?何だって?」が個人的にツボですw 小鳩ちゃん可愛い


みなみけ ただいま

安定のみなみけな雰囲気でした。 内田可愛い


ぷちます!

すごくおもしろかったです(小並感)


gdgd妖精s2期

1期観てなかったけど、関係なく観れたのが良かった。


ヤマノススメ

ショートアニメの中での良作の一つ



・2013年春アニメ


進撃の巨人

何だかんだで2クール観ましたって感じでしたが、面白かったです。


悪の華

独特な雰囲気で面白い作品でした。 佐伯さんかわいい


カーニヴァル

キイチちゃん目当てで観てましたw


はたらく魔王さま!

ちーちゃんがどう考えてもメインヒロインだね!


ゆゆ式

言うまでもなく個人的最強アニメですね!あの独特な雰囲気な日常・・・最高です。
相川千穂ちゃんかわいい!一番好きなキャラです。(元ネタわかんないと意味わからんよ
おっと1行感想なのにいつの間にかこんな事に・・・いかんいかん(


・はまち

やっはろー(挨拶) 東山ちゃんキャラが本当に良かった作品でございました。


波打際のむろみさん

何も考えず観れたいいアニメでした。


絶対防衛レヴィアタン

好きなアニメになった一つ バハムートちゃんかわいい


・俺妹2期

あやせかわいいって事でいいんじゃないかな(


・這いよれニャル子さん

実はまだ録画してから観てないですw 個人的にニャルアニ時代が好きでした。


ハヤテのごとく!Cuties

おもしろかった(小並感)


・よんでますよ、アザゼルさん

いいギャグ枠でしたw



・2013年夏アニメ


有頂天家族

櫻井さん目当てで観始めたんですが、内容に引き込まれたいいアニメでした。


幻影ヲ駆ケル太陽

録画してたのを後でまとめてみたのですが内容もキャラも良かったです。 せいら可愛い!


君のいる町

色々と酷かったアニメでしたw


ローゼンメイデン

斉藤ちゃんがいいキャラしてて面白かった。


・ステラ女学院高等科C3部

主人公が酷かったアニメでした。


ダンガンロンパ

原作をやってなくての視聴だったので面白かったです。


恋愛ラボ

ぬーさんかわいいよぬーさん(


ファンタジスタドール

ニコニコで観ていたので面白かった・・・(


きんいろモザイク

カレンが可愛すぎるので持って行きますねー(コラ


サーバント×サービス

キャラもそれぞれ良かったし内容も個人的に楽しめた作品でした。


・神様のいない日曜日

観れば観るほど面白かったアニメでした。


犬とハサミは使いよう

櫻井さんの犬役が面白かったので最高でしたw


・私モテ

もはやどうしようもない(主人公的な意味で)


たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

ARIAが好きな自分にはいいアニメでした。


ロウきゅーぶ!SS

これはいいバスケアニメやな!(


・ハイスクールD×D NEW

1期から面白かったけど、2期もいいね!


・神のみ女神編

1期2期も良かったし今期も素晴らしかった。


戦姫絶唱シンフォギア

いい感じの歌アニメでしたw(



・2013年秋アニメ


・IS2期

今の所は1期と変わらず楽しめているからこのままの調子で観ていければと思う


ぎんぎつね

こういう雰囲気のアニメ好きですね・・・たまらないです。


東京レイヴンズ

OPが毎回飛ばせないアニメ 倉橋京子ちゃん可愛い!


京騒戯画

面白い!それと八瀬ちゃん可愛い


のんのんびより

にゃんぱすー(挨拶) 個人的癒し枠です。







という感じでしたが、予想以上に可愛いとしか言っていない酷い感想でしたね・・・w
まあ個人的で簡単な感想なのでそこはスルーしてあげて下さい