新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

今月あっという間に過ぎたなぁ・・・

もう来月終わったら今年終わると思うと1年って早いですね

どうもひでこなCです。


今月は先月も言っていた通りボリュームダウンしてお送りします


ではいきましょー!



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定の数字になってきましたねw

今月は今月でほとんど叩く機会がなかったのでしょうがないですね(諦め)

でも決して太鼓が嫌いってわけじゃないんですよ!

今でも滅茶苦茶モチベ高くてめっちゃ叩きたいです!!

太鼓の達人4がね(

とまあわかってたオチを迎えた所で終わりますw




QMA


今月は今年一番クレジット数少なかったかもしれない

サークル中心なのはもちろんの事完全に週1でしかプレーしてなかったので

多分今作に関してで言うと野球関係の検定か野球limitedが来るまでほぼこのペースのままになりそうです。

ここ最近では珍しく黄金賢者にもなれず終了もあり得るかもw

とりあえずは来月もこのペースかなー




ドラクエ10


相変わらず日課を毎日こなす日々ですが飽きずにやってます。

その理由の一つにメインはもちろんサブキャラにも職人をさせているからですw

職人レベル上げたり名声を上げたりで楽しいです。

欲しかったアイテムなどを自分で調達できたりもするので便利で良い事尽くめ!

来月で1年経つのですがまだまだ飽きそうになさそうw






・今月の収穫




NEWGAME!の新刊と買えてなかった巻の咲とニコニコで観てたらハマったとなりの吸血鬼さん1巻ですね

積み本にならないように読みますw

(NEWGAME!は読んだ)





クリアファイルかと思いきやクリアホルダーでビックリした品ですw

しかもクリアファイル買うより結構値が張ってたし






こっちはちゃんとクリアファイルですw

個人的に東方はこの方推しなんですよね

一目見て即買いでした。



というわけでこの画像3枚ともアニメイト(藤沢店)での購入でございました


では今月はこれでおしまいですが最後にレスして終わります。




>ゆちはさん

体調は新幹線乗る頃には回復の流れになっていたので良かったです。

来年回数は減ってしまうかもしれないけどまた行けるように頑張って働きますw





11月のまとめ 〜終〜