新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告8月号

今回はかなり短めになっちゃいそうです・・・

理由は簡単!書くことがほとんどない月間だったからw(

まあとりあえず書いていきます。




8月のアケゲー報告





・BBH

監督ランクマッチの週限定で頑張ってました。
その甲斐あってか将位になることができたのでよかったです。(しかも何故か勇将)
何とか2010では将位5段ぐらいにはなって次回作を迎えたいところ





・太鼓

3クレも叩きました!
全て備え付けバチで頑張りました。


太鼓の達人4の大会マダー(





・QMA

8月27日に初めて公式の大会に出場してきました。
まわりはドラやフェニにマークが出ている中1人だけミノタウロスのマークが出ている人が参加していましたw
まあ私なわけなんですけども(

余裕の1回戦負けかと思ったら運良く1回戦は勝てて2回戦敗退でした。
ここの大会はやけにスポーツが得意な人が多かった気がする・・・そういう意味では間違いなく勝ち進めないと思いました。
(※唯一の得意ジャンルだから+得意な人相手には通用するレベルではないから)

というわけで負けた後は決勝までギャラリーと化してましたw
色々と刺激になってモチベが上がった大会でした。






近況報告8月号 〜終〜