新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告10月号その2(修正版)

31日にちゃんと更新できてほっとしていますw(

どうもひでこなCです。

今回も前回のような感じの流れの後いつもの流れでいこうと思います。



10月26日

この日は久しぶりにホームでQMAをプレーしてきました。
久しぶりに行ってみるとこんなことに・・・










100円2クレ設定は嬉しい!
これはまた時間が出来た時にでもやりまくりにいきたいですね

ちなみにこの日はそんなに時間がとれなかったので数クレ程度で終わりました。

RPG検定やったのですがほとんどわからなかった・・・orz




10月27日

あるアルバムの発売日だったので駅のCD屋で買えるかなーと思ったのに通常版しかない・・・
これはやばいんじゃなイカ?と焦りつつ近くのYがつくお店へ(
そこの4FのCDコーナーへ直行

そうしたら発見しました 初回限定版を!
というか5枚ぐらいありました。 駅の方では予約分しかないって感じだったのかな?


もちろんの事購入


表はこんな感じ↓







で裏はこんな感じです↓







買ったには買ったんだけどまだ聴いてないというw(31日現在)


そんな27日でした。



10月29日

その1

髪を切りにいったのですが、その時隣にいた人が結構な横浜ファンみたいで
店員の人とかなり熱いトークをしておられました。
自分は横浜ファンでもあるのであるあるwわかるわかるwっていうネタばかりで聞いていて面白かったですw


その2

大したネタではないんだけど29日何となく買っておいしかったもの↓




個人的に美味しかったです。
また売ってたら買おうと思わせる商品でした。





アケゲー総括

10月もそれなりに忙しくてそこまでアケゲーはできませんでした。
特にQMAは階級が1段ぐらいしか上がってないような気がするし
太鼓の方も旧作をやったのも合わせてもそんなにやれてないですね

多分11月も同様な感じになるかと思いますがちょこちょこ頑張っていきたいと思います!



それでは最後にレスをして今月号を締めくくります。




>たまご!さん

茅ヶ崎はローソン少ないというかある場所が偏っているので住んでいる地区によっては少なく感じるんですよねー
自分も頑張って行く距離にあるぐらいでしたしw






近況報告10月号その2 〜終〜