新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告10月号その1

本当は20日に更新する予定だったのですがずれてずれて22日になってしまいましたw

どうもひでこなCです。

題名のその1にツッコミがきそうなので言っておくと今回はいつもの形の方ではないので分けたという事です。
いつもの形の方はちゃんと31日に更新しますので楽しみにしてくれている方はお楽しみにw



10月7日

この日は旧作愛好家のふんころがしさんとたまプラで太鼓4と5をドンドコしてきました。
自分は全く収穫はありませんでしたが、久々の旧作ということもあり純粋に楽しめました

その後相模原に6があるかもしれない情報があったので行ってみたのですが・・・ここがハズレでしたw
確かに6自体はありましたが2重の意味で酷かった

太鼓をやっていて指を痛めるというのはよくあることなので問題ないとして
まさか腕を痛める事になるとは・・・つまりそういうメンテって事です。

でもまあこうしてブログのネタになったからいいんだけどもね(

6の後は近くにあった大勝軒というお店へ


ちょうどお腹も空いていたのでチャーシュー入りのつけ麺(大)を頼みました。
大だから多少は多めだろうしお腹いっぱいになるだろうと思っていました


そして注文したものが目の前に!






















神はいっているこの量はお腹いっぱいで済む量ではないと

と言って巻き戻せればよかったんですけどね(



とりあえず感想を言っておくと個人的には美味しかったです。
でも後半はほぼ喋りで満腹感を紛わせながら食べていたのは秘密w

今度もし来る機会があれば(中)あたりにしとこうと思った瞬間でした。


食べ終わってから解散・・・の流れだったのですが、橋本にあるヨーカドーへ
叩こうと思ったら先客がいたので1クレもせず退店

まあバージョンは現行なのでいいか(コラ


その後解散という流れになりました

ふんころがしさんお疲れ様でした。





10月13日







きりりんかわいいよきりりん!

というわけで久しぶりに表紙買いをしてしまいましたというただそれだけですw(







10月20日


19日からローソンで某部活アニメのフェアの第1弾がやっているという事で
(詳しくはhttp://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/で)

ローソン行くか!と思い家から一番近いローソンは何分ぐらいでいける距離にあるのかを検索してみました。

いくらなんでも何十分もかかる距離はないだろうと思っていたら



一番近いところで20分近くかかるという事が判明www
しかも行き帰りの道が狭い所&20日の天気は雨


これは酷いという感じでそれまで高くなりかけていたテンションも下がり行くことを断念しました。





































(ちなみにCDは付いてきませんw)









と思っていたのにいつの間にか手元にはレシートと午後の紅茶6本が(

雨降っている中行って来ました・・・もう第1弾目当てではいかない
でも第2弾でまた行くんだろうなぁ


それでTシャツに2回ポイントを使って両方ハズレたのは言うまでもない・・orz




とういうわけで近況報告10月号その1本編は終了です。



後はレスして終わろうと思います。






>あるみさん

どうも初めまして
月1更新のこのブログを見て下さりありがとうございますw
太鼓14の方はちょっとずつですがモチベがあがりつつあるのでちょくちょく叩きに行こうと思っていたりします。



>ふんころがしさん

7日はお疲れ様でした。
またもし4,5を叩きたくなった時はメールかこのブログのコメントなどで誘って頂ければ嬉しいです。
私自身のモチベが異常に高くなった場合はこちらからメールするかもしれませんがw



>滋賀のよっしーさん

あの時撮った奴をそのまま貼った(笑)>ACTの料金表
また帰るときは連絡する!





















最後に一言?と画像を一枚投下して今度こそ終わろうと思います。






10月20日の話に反応した人でまだ8月号を見てない人はそちらもよければどうぞ!(








まさかの○○娘被り!
これはあんまりじゃなイカ?(


近況報告10月号その1 〜終〜