新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

プロフ画像変えた

ふぅータイトル考え付かないからちょうど良かったw

どうも今晩は4が好きな人ですw


今日は大学帰りに町田へ

早めに着いたなぁーと思いつつ東急百貨店入店


しかしふんころがし様が先に叩いておられましたw
これは勝てませんw

そして回しプレイ

収穫は一つだけでしたが楽しかったのでいいですw



その後は淵野辺でもはや定番のなった聖地へ行って来ました
相変わらず低価格で旨いものづくしでした。

うんやっぱ神ですねここは


聖地でお腹を満たした後は片瀬江ノ島→善行→藤沢でドンドコしてました。


正直DORAMAはメンテ死んでましたねw
あれはおすすめできないですww

現に名前残せてないので



そして22時頃解散

ふんころがし様本当にお疲れ様でした。



明日は藤沢に用があるので6叩いてきますw(明日もかw

8じゃないところがポイントねww(((((((




今日の収穫

「4」ドンだフルコース

DANCE!おジャ魔女:641500点(可5?




コメントレス

>kazu様

太鼓のプロ超うけたwwww
いやいやまだ自分は太鼓見習いですからw
最近は4の収穫の方が個人的に高いんですよね(ぇ