新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うお・・・何か燃えてきた!w

ヤバイですさらに太鼓熱上がってきましたwww





























旧作のですけど^^;(((



どうも今晩はひでや@旧作熱さらに上がった人ですw



今日は大学帰りに藤沢に寄って色々してからダイエー

「6」を7,8クレw

一応収穫はありましたがあまり高くないです(ぇ


しかし旧作Wができないのが痛いなぁ>自分



今日の収穫

「6」ドンだフルコース

デカレン:615600点(可いっぱい

夏色:427600点(可いっぱい

チャレンジャー:402800点(多分特可がいっぱいっぽいです。でも40越え達成w




明日はゆっくり休んで日曜に備えたいと思いますw(何




コメントレス

>kazu様

自分的には藤沢は6を堪能する場所ですねw
8はメンテいい所はないので^^;