新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うーむ・・こんな日もあるかw(修正版)

ちょっと自分で読んでいて痛い部分があったので1部分修正しました。




こんばんはw今日朝満員電車で死にかけた人です(ぇ

今日は大学帰りに某所へ
チャットのおみくじ通り某様には会えませんでしたが
足跡は一応残しましたw
といっても今回の目的はほぼメンテ調査みたいなものですからね
だから普通にメインネームをいれた曲もありますし

その後秋葉原で色々見てました
ついでにレジャランでドンドコしたのですが
自分的に連打のききがヤバかったですねw

200円じゃなかったら頻繁に叩きに行きたいって思ったのだけど(笑)


今日の微妙な収穫達


グラマラススカイ:903100点(一応自己べw 可いっぱい 連打死んだw

恋文2000:1175090点(久々にフルコン よりによって可いっぱいの時ってw



コメントレス

>おとねえ様

連絡お待ちしてますねw
>>もっと面白いところ
某所のことについては実際に会えたら詳しく話しますよw