新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ナビウォークでビナウォークに行くwww

海老名のネカフェより

人生初のネカフェですうぇーいwww
どうも今晩はひでやでぇーすww

今日はふんころがし様、けんご様と共に町田→淵野辺のルート
やっぱり旧作はいいですね
4最高!!(ぇ

それで今日も行きました聖地ZEST
焼き鳥を買いまくりましたww

町田に戻ってきた後はキャッツアイでけんご様のQMA鑑賞w
とにかく凄いの一言ですねww


19時頃にけんご様がお帰りになられました
けんご様お疲れ様でしたー


その後ふんころがし様と海老名へ

それで今に至りますwww


ネカフェ楽しいよネカフェwww




いつになく痛い日記だな>自分


(0時36分追記)

帰ってきましたーw
ネカフェは22時過ぎに出ましたそれでそのまま解散となりました。

ふんころがし様お疲れ様でした。


今日は本当に楽しかったですww>お二方


今度はいつ町田に行こうかなw




(1時9分追記)

明日地元のネカフェ状況を見てきますww
ちょっと楽しみ
多分ホームにも行くと思いますがw