新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うぁーーーー(修正6回w)


どうも今晩はひでやです。

今日は午後に地元のネカフェに行って来ました
結構思ったよりもよかったのでまた近いうちに行きたいですねw

その後ホームでドンドコ
連打は波があって凄かったww

一応収穫があったのでよかったです。



今日の収穫

恋文2000:1184950点(可いっぱい・・連打12

スプラッシュスター:1006060点(全良・・やっとかw

真・画竜点睛連打33(マグレでも本当に嬉しかったww


これで全良9曲目か
こうなったら10曲目まで頑張ろう!w







ここからは過激なw内容も含まれますので未成年の方はご遠慮くださいw















って事で黒猫様の所から貰ってきた恋愛バトンをw



「恋人バトン」


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますねw


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
確か1週間ぐらい?w


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
うーん前の恋人が自分に合わなかくなってきたからですかねw
何か気持ちよくないというか・・爽快感がないというかww


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
11人ですねw


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年程ですねー多分・・いつ頃かは忘れました。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
うーん試しにそういうお店でやって放置した事もあったなw
だから最短で1時間っていうのがあったw


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
肌色


8.恋人との思い出があればどうぞ!
自分にフィットする恋人だと気持ちいいですし
爽快感がありますねw


9.浮気願望はある?
うーん今の所はないですがわからないですねー(((((


10.今の恋人に一言!!
ちょっと反発しすぎかなーw
もうちょっと素直になってもいいんじゃないw
前の恋人はそこまでではなくもうちょっと受身だったのにー((((


11.まわす人
自由に誰でも持ってってねw




































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とはマイバチのことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





自分も変えてみましたwやっぱそうしないとすぐばれますからねw
元ネタは携帯電話でしたw


というわけで携帯電話と思った方もアウトですよww




さて用語を詳しく解説(ぇ


気持ちいい→持った感じがいいw

フィット:手になじむ

爽快感→叩いた時の

肌色→バチは大体そんな感じかとw

反発→バチがはねてる時の事ですw
   でも質問の時はもう一つの意味のように言っておりますw

やって→叩いてw

そういうお店→太鼓設置店w



以上(