新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うはwwwこんなだったのか

今日は全くネタがないので一昨日ブルちゃんのおやつの元になったものを見つけたので
貼りたいと思いますw



これがまさかホームにあるなんてwww
感動です(いやw



それで説明などの所の1枚↓



これは思いっきりブルちゃんのおやつじゃんかww



それでこれがボタンw↓



何だこのとってつけたようなボタンはwww



うーん面白そうだwやってみよう







さて100円投ny





















できねぇwwwwww


流石というか何と言うかだなw


おしまいw




コメントレス

>あるく様

元ネタは携帯電話だったのですが
それでは面白くないのであえてマイバチでいきましたw

バトンはどうぞ持ってって下さいw


>kazu様

携帯と思って見たらかなりの違和感でしょうねw
特に最後の反発とかwww
バトンはどうぞーwww

>けんご様

この間はお疲れ様でしたー
町田はネタの街なのでまたお越しくださいw(ぇ
今度は旧作セッションよろしくお願いします。