新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

チャットでのきっかけw

どうも今晩はーひでやです。

今日は昼休みの時間に携帯で名人チャットに入ったのがきっかけで
帰りに蒲田へ

ばちお様、だれか様とドンドコしたり飲み食いしてましたw

色々な話が聞けたりで本当に楽しかったですw


22時頃に解散お疲れ様でしたー>ばちお様、だれか様


今日の収穫

CHA−LA:1018240点(可3 連打2本目34

天国と地獄:100、6(写真とってないのでスコアは曖昧ですw

L・O・V・E連打15(これでも自己べなんです!w

ココロのちず連打2本目39




明日は単独で某所へ行ってきますw
あっ決して両さんの所じゃないですよw
もっと面白い所ですww