新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はなをかむ音

○ーん(

どうも今晩はひでやですw

今日は大学帰りに

ふんころがし様と町田→淵野辺→新百合で食べたり飲んだりしてました(違w

町田では4をドンドコ
やっぱり4は楽しいですねw

その後淵野辺で聖地に行って来ましたw↓



ここはヤバイですww
ここのためだけに淵野辺行くのもアリなぐらいですからw


新百合では新バチを試してましたw
軽くていいので早く慣らして連打を早くしたいですね

21時過ぎ頃に解散お疲れ様でしたー>ふんころがし様



今日の収穫

4「むずかしいコース」

またここであいましょう:710190点(うーんまだ可いっぱいだなw

4「ドンだフルコース」

すすめドリラー:415100点(連打全く入らなかったのでほぼ精度w

島唄:386000点(可いっぱいでも厳しい判定だから良しw

independent:716300点(連打シングル 可1・・やっぱチキンw

「8」おにコース

恋文連打12

サテライト1本目33



はぁーなんでこんなに僕ってチキンなんだw・・・モグモグ













こういう物食べるからチキンになるんだよwwwwwww>自分




コメントレス

>あるく様

確かにあの間がミソですねw
あれがなかったら多分誰も引っかかりませんw


>kazu様

お久しぶりです。
いやーマジで筐体欲しいんですけどねw(ぇ
あ、もちろん4のねw


>おとねえ様

可1リストの日記を消してしまいましたがちゃんと読ませて頂きました。
後おとねえ様のブログは密かに拝見させてもらってますよw
ホームに来る時はここのコメントなどにご一報してくれれば飛んで行きますのでww


>暗黒大魔王様

必ずしもバチを変えたからって連打が早くなるとは限りませんよw
まあ今回の場合は早くなりそうですがね(ぇ