新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何か体が重い・・(修正版)

どうも今晩はひでやです。

昨日辺りから喉が微妙に痛いし何か体だりぃーw
でも大学休めないから頑張らないと

今日はそんな中サティに買い物しに行ってきました。
何故か太鼓もw

相変わらず精度は死んでましたw
もうすっかり旧作判定に対応する感じになったみたいですww


家帰ったらバチが届いた。

2組買ったのだが
今のバチより少し長いですが軽いですねーw

これは試す時が楽しみだw


今日の収穫

真・画竜点睛連打30





以上!25日蒲田行こうかなーwとか言い出している人でしたー((((



コメントレス

>暗黒大魔王様

買ったバチの価格は2組で4000円ぐらいでした。
ちょっとばかり高いですがそれなりに見返りはありましたw


>あるく様

そのコメントを待ってましたw
確かにあれは筐体買ったように見えますよねー
自分も絶対に引っかかりますねw