新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うおwww


・・・どうも今晩はひでやですw

ワタシゴハンダイスキデース




さて今日はちらっと太鼓道場を見ていたのですが・・




何だアレw

何であんなもう高スコアがいっぱいでてんのwww


自分の自己べスコアが低すぎなんですねwすみませんw





よしこれからは道場を無視して太鼓を叩こうw

そうでもしないとどんどんモチベが低下するだろうしね
現に連打曲はもうやる気なくしてますからねー


連打曲は連打が速い方にまかせて自分は精度曲やちょっと連打がある曲あたりを
頑張ろうと思います。



さぁてチョコボチョコボw(カエレ

ではなくそろそろレポートやっておこうw



明日はサティに行こうかなw

実は今日もちょっとサティ行ったのですが
面が変わってましたw
でも早速要メンテガキが強く叩きまくって潰そうとしてましたがね(苦笑)





コメントレス

>あるく様

そう聞くと凄い裏技なんでしょうねw
是非教えて頂きたいですねw(コラ