新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ドンドコドン

どうも今日の午前5時までレポートやってた人ですw(


今日は午後からサティでドンドコ
kazu様、ゆうや様、れいせぃ様と叩いてました。

自分はブランニュで全良出ただけw
しかも連打は酷いww

14時過ぎにkazu様がお帰りになられました
お疲れ様です。



その後自分は何故か本厚木のサティにいましたw
ワープしたのかなw(((((

誰かお誘いたかったのですが
いきなり思い立っての事だったので誰も誘わず一人で叩いて来ましたw


本厚木のサティはかなり連打がききますねw
そのかわりふちの無反応が痛いですが・・

まあ自分のバチとの相性が悪いだけだと思いますww


ここではDangDangで全良出しただけでした。



そして帰宅


また今度行くかもしれません
流石に今度は誰かお誘いして行きたいと思ってますがw




今日の収穫

ブランニュ全良

DangDang全良(2回目)